スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Brave The Lion~獅子髪の剣士~開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Brave The Lion~獅子髪の剣士~開催!のお知らせです。

前回好評を博したイベントが期間限定で再登場しますよ!

白猫 獅子髪

Brave The Lion~獅子髪の剣士~の詳細

☆開催期間

2015年9月25日~11月16日まで

☆イベント内容

その雄々しき剣士の強さを、キミはどこまで引き出せるのか!

初級クリアで、★4キャラ「ダグラス」が必ず仲間になります。

また新高難易度クエストの冥府級クリアで、★4武器「クリーヴ・ゴルム」が必ずゲットできます。

すでにこの武器をお持ちの場合、ジュエル10個に変更されます。

また初級クエストクリアでキャラクター「ダグラス」を仲間にできますが、すでに仲間にしている場合、ジュエル10個に変更されます。

前回未プレイの方や武器を売却してしまった方につきましては、プレゼントボックスから武器をそのままお受け取りいただけます。

白猫 ブレイブ②

イベントクエストで絆のルーン、絆のハイルーン、絆のホーリールーンを集めれば、ダグラスを強化し、ダグラスモチーフ武器「クリーヴ・ゴルム」を進化させることができます。

ダグラスの強化はソウルボードで、武器は鍛冶屋のバロンに進化してもらいましょう。

☆冥府級サブミッションクリアについて

冥府級のサブミッションをすべて達成すれば、合計で20個の虹のルーンのかけらを獲得することができます。

これをソウルボードで使用すれば、ダグラスの限界突破をすることが可能です。

※獲得した虹のルーンのかけらは、プレゼントボックスに送られます。90日の受け取り期限がありますのでご注意ください。

「ティル・ナ・ノーグ改」に虹のルーンのかけらと絆のホーリールーンを使うと、さらに強化することができます。

武器オートスキル「HPを10パーセントアップ」「防御を10パーセントアップ」を解放できます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日もストーリーを進ませます。

「森への抜け道」の「森へ続く洞窟へ」から。

洞窟だけに暗くて、敵が見えにくいです。

青く光っているのは土ボタルでしょうか?キラキラしていてきれいですね~。

白猫 洞窟

わたしはいつも、全域をくまなく回って宝箱も全部開けることを心がけているんですが、

なかなかそうすることもできずです。

最後のボスバトルのときに、早いうちからボスと対峙しようとせず、距離をとりながらまずは部屋を全部回ってみればいいのかも。

ついつい戦ってしまって、全域を制覇することができませんね。

白猫 洞窟②

これは次回への課題としておきます。

まずは焦って戦いたくなる気持ちをセーブすることが求められますね~。

まとめ

前回好評だった「Brave The Lion~獅子髪の剣士~」が期間限定で再登場しています。

途中まですすめて中断していたわたしにとっても非常にうれしいですね。

「ティル・ナ・ノーグ改」の情報は、たしか前回には出ていなかったですね。

今回もう一度挑戦できるので、素材をお持ちの方はぜひぜひチャレンジしてみてください。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)