スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】「大魔道杯with境界騎士団」開催!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】「大魔道杯with境界騎士団」開催!のお知らせです。

四択、穴埋め、線結びクイズがイベントトーナメントに登場しますよ♪

黒猫 大魔道杯

「大魔道杯with境界騎士団」の詳細

☆開催期間

2015年9月28日15時59分まで

☆イベント内容

今回のイベントトーナメントは、穴埋め、線結びクイズが登場します。

自分にあったクエストで上位を目指そう!

■皆勤賞報酬でクリスタルプレゼント

魔道杯の4日間、毎日1回クリアすると、皆勤賞報酬としてクリスタル5個プレゼント!

※イベントトーナメントではモンスターやボスのドロップはございません。

※以上 公式より転載

☆商品一覧

黒猫 商品一覧

黒猫 商品一覧②

黒猫 商品一覧③

※L栄光の大魔道杯およびSS叡智の魔道杯は「特定精霊専用潜在能力解放カード」です。

太守斧精霊は「大魔道杯with境界騎士団」の報酬精霊です。

※以上 公式より転載

魔道杯とは

☆概要

トーナメントで入賞することで獲得できるポイントの総計を、プレイヤー間で競うイベントです。

ほぼ毎月1回、4日間の開催期間があります。

様々な報酬がありますが、なかでも上位入賞することで手に入る魔道杯限定の精霊には強力な精霊が多くいるので、デッキの強化のためにも積極的に参加していきましょう。

1日ごとに順位が発表され、該当する賞品が入手できます。

☆ランキングと報酬

■総合ランキング
計4日間のポイント総計で争われるランキングのことです。

報酬はそれに見合う強力な精霊・覚醒素材が用意されています。入手できるプレーヤーはかなり限られています。

■デイリー個人ランキング
1日ずつ個人で争われるランキングです。

プレイヤーは参加した段階で3チームのうちどれかに配属され、チーム内順位に応じて上位~下位報酬の精霊やトロフィーなどが配布されます。
トロフィーは特定の精霊の覚醒素材となります。

報酬で手に入るトロフィーは魔道杯報酬精霊など、特定の精霊の潜在能力の開放に使える。

■デイリーチームランキング
1日ずつチーム単位で争われるランキングです。

トーナメントに入賞するとメダルポイントが獲得でき、チーム合計でほかのチームとメダルポイントを競います。報酬は覚醒素材となるエーテルビーナスなどがあります。

■その他
その他にも累計ポイント報酬が用意されています。

ゲームを始めたばかりの初心者やポイントを競う事が苦手な人にも新しい精霊を手に入れるチャンスが用意されています。

みーさんのプレイ日記

本日は「大魔道杯with境界騎士団」のイベントトーナメントに挑戦。

わたしはチームセドリックに所属してます。

中級の「鬱蒼と茂る木々」をプレイしました。

7問全問正解!

黒猫 イベントトーナメント

正答率15パーセントの問題クリア!

でもこれ実はてきとーなんです。

第六感ってすばらしいですね(笑)

続いて前回開いた新しいクエストへ。

そこで出逢ったのはアレク。

黒猫 アレク

ウィリトナのギルドマスターなんだそうです。

さっそくクエスト「深夜の警備」の「暗がりに吹く風」へ。

12問中9問正解しました。

続いて「平穏を脅かす者」では7問中6問正解。

黒猫 コーヒー

なぜか正答率が高くないこの問題。

いったいみんなはどれを選んでしまうのか…?

たまにこういう問題出てきますが、確実にもぎとっていきたいものです。

まとめ

恒例の大魔道杯が開催されています。

穴埋め、線結びは今回はじめてのチャレンジとなりましたが、わからない問題はカンでやるとけっこう当たったりしますので、気楽にやってみるといいんじゃないでしょうか(^o^)

今日から新しいクエストに入りましたが、難易度はさほど上がっていないようです。

この調子でウィリトナを攻略していけたらいいなと思います。

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)