スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「戦獅子の試練」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「戦獅子の試練」のお知らせです。

Brave The Loonの新しいイベント「バトルプレリュード」が開催されますよ♪

白猫 バトルプレリュード

イベントクエスト「戦獅子の試練」の詳細

☆開催期間

2015年9月25日~9月30日まで

☆イベント内容

始めよう、「偽りの獅子」を巡る物語のプレリュードを!

イベントクエスト「バトルプレリュード」開催!

魔剣士ダグラスの育成に必要なルーンを集めるクエストです。

近日中に大規模イベント「ダグラスⅡ」の開催も予定されており、攻略にダグラスが必要になると予想されます。

配布キャラとしては破格の性能でもあるため、しっかり育てておきましょう。

※「攻撃を受けた回数を○回以下でクリア」のサブミッションについて

攻撃を受けた回数には、敵から攻撃を受ける以外に以下のものも含まれます。

・リリエルの「ブラッドイラプション」などの自爆ダメージを伴うスキルを使用した場合

・バリア、フルカウンター状態で敵から攻撃を受けた場合

・毒や炎上などのダメージをともなう状態以上の継続ダメージを受けた場合

・トラバサミや、毒沼などのダメージを伴うトラップから攻撃を受けた場合

これらに注意して、「バトルプレリュード」を攻略していきたいですね。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

さっそくバトルプレリュードへ行ってみます。

まずはストーリーから。

獅子のようなタテガミをなびかせてダグラス登場。

このオトコ、邪悪なソウルを感じることができるんですね。

それだけではなく、呼び寄せることも可能。というか勝手に寄ってきちゃうんですけどね。

というわけでクエスト「挑戦!迫りくる!恐怖の山岳」をプレイします。

ミッションは「ダグラスを含むパーティでクリア」「攻撃を受けた回数を3回以下でクリア」「1人だけのパーティでクリア」の3つなんですが、どれもクリアできず…。

最低でも1つはクリアすることを目標にきているのでくやしいですね!

その代わり獲得アイテムは豊富です。ここは何度も挑戦して、アイテムを集めるのにいいのではないでしょうか。

いちばんいいのはミッションをクリアしつつ、アイテムを集めることですけどね~(笑)

白猫 バトルプレリュード②

何度も周回して、いろんなアイテムを集めておこうと思います♪

まとめ

わたしうっかり、ダグラスをパーティに加えるの忘れてました。

そりゃミッションクリアできないのも当然(笑)気を付けますー。

すぐに加えたのですが、彼はデッキコストが高いのが難点ですよね。

とりあえず獅子髪クエストではダグラスとユイのふたり編成でいきたいと思います。

バトルプレリュード、今後加わるクエストの布石になりそうな予感なので、それまでにたくさんアイテムを集めておきたいですね!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)