スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Brave The Lion~挑み続ける勇者たち~開催

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Brave The Lion~挑み続ける勇者たち~開催のお知らせです。

ダグラスが主人公のクエスト、新章の幕開けです♪

白猫 ブレイブ新

Brave The Lion~挑み続ける勇者たち~の詳細

☆開催期間

2015年9月30日~11月16日

☆イベント内容

「本当に、おれたちでいいのかい?」

ダグラスとの旅が新たなステージへ突入します。

白猫 ブレイブ②

★4武器クルージーンの進化後、「真・クレイヴ・ソリッシュ」を持ち、クエスト「証を示せ」をクリアすると、超難易度クエスト「凶獣の巣」が解放されます。

クエスト「凶獣の巣」サブミッションコンプリートで、虹のかけらをゲットできます。

また、「恐るべき合成獣」サブミッションコンプリートで、「錆びたメモリアルソード」をゲットできます。

「待ち受ける怨霊騎士」「魔人のサンプル」サブミッションコンプリートでは、「獅子のメモリアルルーン」をゲットできます。またBrave The Lion2のキャラたちを限界突破することができます。

※以上 公式より転載

どうぞ存分にお楽しみください♪

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませます。

「森への抜け道」の「忍び寄る悪しき影」をプレイ。

いまはユイでプレイしているのですが、なかなかいいですね。

なんなくクエストはクリアできたので、集まった素材をもとに強化しにいってみます。

強化後のソウルボードはこんなかんじ。

ええ、金にまかせ…いやジュエルにまかせ足りない分をばんばん習得(笑)

白猫 ソウルボード

そして武器バトルシアーも最大レベルまで強化。

進化させたいんですが、あと一つ素材が足りなくて断念。

そのほかの素材はすべてそろっているので、もうしばらくこのままで修業を積むしかないですね~。

この後タウンへ行き、ゴールドなどの状況を確認し、キャラとのイベントなどを楽しんで、本日は終了となりました(^o^)

まとめ

ダグラスを主人公とした新クエスト。

長い期間開催される、やり込みがいのあるイベントですね。

まだまだはじめたばかりであるわたしには、冥府級にチャレンジするのはちとコワいのですが、

武器クリーヴ・ゴルムが必ずもらえるというのはかなり魅力的。

もらえたとしても、絆系の各種ルーンが必要となりますので、何度もクエストを周回してたくさん素材を集めておきたいものですね。

秋の夜長にぴったり?ですのでぜひログインしてお楽しみください(^o^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)