スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】ボイス付きレストランガチャ追加!

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】ボイス付きレストランガチャ追加!のお知らせです。

カレインテリアアバターに、新たに13種が追加されましたよ!

東京 レストランガチャ

ボイス付きレストランガチャ追加の詳細

☆開催期間

2015年10月1日より

☆イベント内容

カレインテリアアバターが盛りだくさん!

なんと新たに13種類追加。

今回は「常盤」「門倉」「山吹」「紺野」のNEWボイス付きです♪

初回割引キャンペーンとして、通常5ダイヤのところを初回は2ダイヤでガチャを回せるキャンペーンを実施中です。

☆インテリア追加内容

■おしゃべりマトリョーシカ追加♪

中サイズ、小サイズもあるので、ぜひ3サイズ揃えちゃいましょう。

※中サイズ、小サイズにはボイスはついておりません。

東京 マトリョーシカ

■スペシャルカルーセル追加♪

ちびキャラたちがメリーゴーランドに!

紺野くんのスペシャルカルーセルが追加されました。

レストランに飾って、あなただけの特別なお店を演出しちゃいましょう!

東京 カルーセル

☆ボイスの開き方

ボイスはインテリア改装に新設されたボタンからチェックできます。

東京 ボイス

☆レストランガチャの中身

インテリアは現在全71種類!

中身はこちらからチェックしてくださいね。

東京 レストランガチャ②

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は初心者レッスンの「インテリアレッスン」へGO。

インテリアのことが正直いってよくわからないよ~ってかた、多いのでは。

蘇芳さんがレクチャーしてくれます。

マイページの、お店の名前の看板から内装の変更ができます。

どこでインテリアアバターが手に入るかというと、方法は2つ。

まずはクエストをクリアすることです。

イベントでは、インテリアアバターがゲットできるクエストがよく発生するので、チェックをお忘れなく。

クエストの内容は、メニューの「クエスト」から確認できますよ。

もうひとつは「インテリアショップ コトリ」で仕入れることです。

東京 コトリ

いろんなテーマのインテリアアバターが揃っているので、それを購入することができますよ。

定期的に新シリーズが更新されるから、こちらも要チェックです。

蘇芳さん、漢気のある内装が好みなんですね。

だけど漢気のある内装ってどういうもの?(笑)

蘇芳さんのお店「ルチーフェロ」に遊びにいったらわかるかな。

インテリアアバターには、クチコミPがついています。

値段の高いインテリアアバターほど、クチコミPは高くなっています。

東京 コトリ②

クチコミPはレビュー対決の勝敗に関わってくるので、こちらには力を入れたいですね。

まとめ

おしゃべりマトリョーシカも、スペシャルカルーセルもやはり注目は紺野くんですね(^o^)

新しく追加された紺野くんのストーリーも好評のよう。

レストランガチャも中身がどんどん充実して71種類にもなっています。

ぜひ初回キャンペーンを利用して、ダイヤ2つでお得にゲットしてしまいましょう♪

初心者レッスンも残すところあと3つ。

インテリアレッスン2、アイテム&ショップレッスン、クエストレッスンです。

全部コンプリートしたらなにかご褒美があるのかな?なんて今から楽しみですね!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)