スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【消滅都市】対戦デスパーティ開催!「深淵の闇」がタイムアタックとして登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【消滅都市】対戦デスパーティ開催!「深淵の闇」がタイムアタックとして登場!のお知らせです。

チーム構成を工夫しハイスコアに挑戦してみましょう♪

消滅 対戦デス②

対戦デスパーティ開催!「深淵の闇」の詳細

☆開催期間

2015年10月04日(日) 12:00 ~ 2015年10月08日(木) 22:59

☆イベント内容

デスパーティ専用の操作スキルを重視した「タイムアタック」クエストを開催します。

今回は制限クエスト「深淵の闇」が、特定の制限が加えられタイムアタックとして登場します。

姿の見えない相手に戦いを挑むのか

はたまた、突如として贈られる招待状を受け取るのか

1対1の緊張感あるバトルをどうぞお楽しみください。

※得られる連勝ボーナス・連勝ブロックの記載に誤りがあったため、10月4日14時に修正いたしました。

対象クエストをクリア時に得られる「スコア」で競い合い
バトルに勝つと得られる「勲章」を集めると
「グレード」を上げることができます。

グレードを上げることで「大天使」や、
「DPガチャ券」などの報酬が手に入ります。

※グレード・勲章・報酬に関しては、イベント期間中はリセットされず引き継がれます。

詳しい内容は、ホーム>特別クエスト>【対戦】デスパーティ
の【?】マークから、ヘルプページをご参照ください。

消滅 対戦デス③

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

あと1日となった「コール ミー クイーン」をプレイします。

「中級 大切な姪さ」に挑戦。

異常なエネルギーは、やはり月の涙のせいだったようです。

そして計測結果は、並行世界とつながったときに似た数値が出ているとか。

マリーへの影響を気にするおじ。

月の涙は、アーティファクトのひとつと言われていたらしいです。

そちらを調べてみると研究者は言います。

もう一度マリーに逢いに行くことにしたタクヤとユキ。

このところ、けっこう一撃でHPが大きく削られることが多く、今回もヒヤヒヤしました。

ボスバトルをようやく終えたときにはこんな感じ。コレはヤバイですよね(笑)

消滅 月の涙④

研究者が言うには、月の涙などのアーティファクトは、人の想いを受けて強いエネルギーを持ったものらしいです。

それが消滅したことで、並行世界の影響を受け、月の涙が特異点になりかけているとか。

タクヤには少し難し過ぎたようです(笑)

どこかの並行世界の月の涙に起こったことが、この世界の月の涙にまで影響を与えているのですね。

はたしてマリーを止められるのか。気になりますね!

まとめ

デスパーティとは、ストーリー第3章をクリア済の方にのみ配信される対戦型イベントです。

今回はタイムアタックも追加されていますね。

残念ながらわたしには配信されていませんが…ちょっと悲しいですね。

あなたにはクエストが配信されましたか?

かなりのスキルが要求されるクエスト。1対1の緊張感をぞんぶんに楽しんでいただきたいと思います♪

ではでは、またお目にかかりましょう♪

フクザワを無料GETする方法

もしフクザワを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でフクザワを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

フクザワをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でフクザワを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)