スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】派閥対抗イベント 結果発表!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】派閥対抗イベント 結果発表!のお知らせです。

みなさんのお姫様の所属する派閥ははたしてどうなったのでしょうか?

タワプリ 派閥

派閥対抗イベント 結果発表の詳細

☆開催期間

2015年9月30日まで(終了しています)

☆結果内容

9月17日(木)~9月27日(日)23:59にかけて行われていました派閥対抗イベントの結果を発表いたします。

勝利派閥は 【改革派】の皆様となりました!
おめでとうございます!

この結果から、以下の報酬をお送りいたします。

改革派所属のお客様
・輝晶石25個(ランキング1位報酬)

保守派所属のお客様
・輝晶石10個(ランキング2位報酬)

※これら報酬の配布はすでに完了しております。

なお、ランキングポイント報酬は9月30日の定期メンテナンス終了後順次配布させていただきます。
詳細は以下の通りです。

ランキングポイントを2600以上獲得されたお客様
・琥珀の指輪

ランキングポイントを4300以上獲得されたお客様
・クラシックネックレス

※ランキングポイント4300以上獲得のお客様には「琥珀の指輪」と「クラシックネックレス」が一つずつ配布されます。

さらに、色紙キャンペーンの応募フォームが10月1日に公開されます。
※応募フォームの公開は遅れる場合がございます。

勝利派閥は改革派ですので

・白雪姫(アンネローゼ) 中原麻衣さん
・赤ずきん(リーゼロッテ) 内田真礼さん
・ラプンツェル 田村睦心さん

上記豪華声優陣の色紙を抽選で1名様ずつ、計3名様にプレゼント!
後日公開の応募フォームより、奮ってご応募下さい!

(不具合のお詫び)
イベント期間中に姫の変更を行うと過去の姫と現在の姫の報酬が届く不具合が確認されました。
こちらの現象は、輝晶石200個を消費して姫変更したお客様にのみに見られたものとなります。

今後の対策といたしましては、派閥戦・姫戦のイベント期間中に姫の変更が行えないようにさせていただきます。

この不具合により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

まずは「オズヴァルドと話す」から。

いたいた、オズヴァルド!

んん?なんかロボットがいる。

どうやらこのシュッツというロボットは、記録する役割があるみたい。

タワプリ シュッツ

物知りのオズヴァルドも、ヴィルジナルのことは分からないそう。

だけど白雪姫の拠点、シュネーケン付近で冷気を感じることがあるとか。

塔の調査は後回しにして、城塞都市シュネーケンの探検に行くことになりました。

クエスト「シュネーケンにたどり着く」をプレイ。

シュネーケンの街並み、すごくステキ。

タワプリってこういった細部にまで趣向を凝らしてあるので大好きです。

タワプリ シュネーケン

アンネローゼが、皆の平和と平穏を約束するという演説をしています。

そこでシャイトというセブンドワーフスの一員と出逢います。

シャイトに頼まれて、魔物を退治するお手伝いをすることになりました♪

次回は魔物退治のための下準備から始まることになりそうです~。

まとめ

ついに派閥対抗イベントの結果が発表されましたね!

ちなみに、シンデレラ、ルーツィア(人魚姫)、アリスの内の誰かに仕えている場合は保守派
アンネローゼ(白雪姫)、リーゼロッテ(赤ずきん)、ラプンツェルの内の誰かに仕えている場合は改革派です。

わたしが仕えているのはアリスなので、保守派になります。

残念ながら今回は改革派が勝利したので、わたしは輝晶石10個(ランキング2位報酬)の報酬とあいなりました。

こちらの配布はすでに終了していますので、みなさんチェックしてみてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)