スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【消滅都市】レアガチャ!期間限定ステップアップガチャ開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【消滅都市】レアガチャ!期間限定ステップアップガチャ開催!のお知らせです。

引くたびに特典が変わる楽しいガチャが再登場しましたよ♪

消滅 ステップアップ

レアガチャ!期間限定ステップアップガチャ開催の詳細

☆開催期間

2015年10月5日~10月9日(金)19時59分まで

☆イベント内容

ステップアップガチャは回すたびに内容が変わっていき、通常よりお得にガチャが回せるほか、

★5確定ガチャがひける「特別ガチャ券」や、強化素材がオマケとしてついてきます。

さらに★5確定ガチャはスクラッチ付き。

スクラッチで★6確定ガチャがひける「虹ガチャ券」などが当たります!

出現するタマシイはレベル30以上&★4以上確定で出現します。

また5回目のガチャを回すと、また1回目から回すことができます。

ホーム→ガチャ→ステップアップガチャからご利用いただけます。

☆出現するタマシイの一例

消滅 ステップアップ②

この機会に強力なタマシイをゲットして、チームを強化していきましょう!

※以上 公式より転載

ステップアップガチャとは

ガチャを回すたびに、内容が変わっていくガチャです。
通常よりお得になるほか、様々なオマケがついてきます!
出現するタマシイはLv.30以上&★4以上確定で出現します!

また、5回目のガチャを回すと、また1回目から回すことができます!
最大で5回まで繰り返すことができます。

※5回目まで引くと1回目に戻ります。
※5巡するまで引くことができます。

このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!

消滅 シルバー②

☆ステップアップガチャの内容一覧
1回目 3枚 1体 なし ★4以上確定
2回目 10枚 3体 火の大天使×1 ★4以上確定
3回目 25枚 5体 特別ガチャ券×1
火の大天使×1 ★4以上確定
4回目 25枚 10体 火の大天使×1 ★4以上確定
5回目 50枚 10体 特別ガチャ券×1
火の大天使×1
★4以上確定

まっきーのプレイ日記

本日は、本編のサイドストーリーをプレイしてみます。

「地下鉄からの脱出」に挑戦。

このイベントは、プロローグをクリアした後、月曜から金曜までの5つの物語に分岐するとのことです。

隠された謎を解くことで、最後の物語がオープンします。

情報を見逃さないよう、展開に注意しながら進んでいく必要があります。

リサーチャーが、地下鉄から謎の声が聞こえると言います。

このクエストは、どうやらチームの強化に貢献してくれるもののようです。

研究者いわく、各属性ごとに5体ずつのタマシイが必要になるとのこと。

それは単属性でチームを組めるようにするため。

リーダースキルの効果を十分に生かすのが目的です。

昔、幼い少女が行方不明になったあたりを捜索するタクヤとユキ。

結局少女は見つからなかったとのことです。

次々に現れるタマシイたちと闘っていると、後ろから尋常じゃないスピードで電車が近付いてきます。

そしてはっと気付くと、タクヤとユキは地下鉄に閉じ込められてしまっていました。

消滅 地下鉄

ここから、各曜日ごとのストーリーに分かれていきます。

どの曜日を選ぶかによって、結末が変わってくるそうですし、慎重に進んでいきつつ謎解きを楽しみたいと思います♪

まとめ

シルバーウィークに大好評だったステップアップガチャが、10月にも期間限定で再登場です(^o^)

ざっくりいうと、出てくるタマシイはすべてが★4以上確定。

そして1回目はフクザワ3回で回せて、3回目と5回目は★5確定ガチャ券がもらえるという感じですね。

しかもスクラッチで★6確定SWガチャ券が当たります。

今回の目玉であるダヴィンチを狙って、ステップアップガチャにチャレンジしてみてくださいね!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

フクザワを無料GETする方法

もしフクザワを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でフクザワを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

フクザワをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でフクザワを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)