スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Brave The Lion~偽りの獅子~キャラがガチャに登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Brave The Lion~偽りの獅子~キャラがガチャに登場!のお知らせです。

Brave The Lion~偽りの獅子~の人気キャラたちをゲットするチャンスですよ!

白猫 ブレイブガチャ

Brave The Lion~偽りの獅子~キャラがガチャに登場の詳細

☆開催期間

2015年9月30日~10月30日15時59分まで

☆イベント内容

Brave The Lionより★2~★4キャラがガチャとして登場します。

☆Brave The Lionキャラスキル紹介

白猫 ブレイブガチャ②

白猫 ブレイブガチャ③

白猫 ブレイブガチャ④

☆Brave The Lion2ガチャ登場キャラについて

Brave The Lion2ガチャから登場する★4キャラは以下の8体のみとなっております。

★3、★2キャラは通常のキャラガチャと同じです。

白猫 ブレイブガチャ⑤

※上記8体は、通常のキャラガチャからは登場いたしません。

※★4、★3、★2の出現率は、通常のキャラガチャと同じです。

※同名キャラを同時にパーティに入れていた場合、タウンには片方しか出現しません。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませます。

「森への抜け道」の「深い暗闇を抜けて」をプレイ。

白猫 洞窟③

白猫は、このようにグラフィックがとっても凝っていて楽しい♪

洞窟に化石なんて、冒険心を刺激されまくりですよね。

このクエストをクリアしたら、新しいフィールドが開けました。

「聖なる森」です。

エレサールが森の入り口で待っています。

ここから先はエリアC。危険度はひくいけれど立ち入り制限区域なんです。

そのためエレサールが調査もかねて同行してくれるといいます。

ここはまだ、森の入り口なのでうっそうと茂っているということはありません。

むしろ水場があって、こけむしていてジメジメしています。

そう、こんな場所は毒状態になりやすいので注意が必要ですね。

わたし?さっそく沼に足をつっこんじゃって思いっきり毒状態ですが何か?(笑)

白猫 毒

バトル自体はすんなりクリアできましたが、ここから先しばらくは、

この毒状態との闘いになりそうな予感がしますね。

地味~にHPが削られていくいや~な感じ。沼だけじゃなくてキノコや毒草にも気を付けながら進んでいきたいと思います!

まとめ

獅子シリーズ、佳境にはいってきていますね~!

さっそくジュエル25個消費してBrave The Lion2ガチャに挑戦。

出たのは…「白鉄兵士」★2です。

むむむ…ビミョーだなあ。

ということで再度ガチャってみます。

出たのは、「わがまま王子アレクサンダー」激レア★3です。

白猫 わがまま王子

うん、★の数には少々不満があるけれど、よしとします。

ジュエルをさらにためて、次回はテトラを狙ってみたいと思いまっす!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)