スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】協力バトル「超魔道外伝」登場!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】協力バトル「超魔道外伝」登場!のお知らせです。

「友達と遊ぶ」形式でバトルに参加することができるイベントが開催されますよ!

黒猫 超魔道②

協力バトル「超魔道外伝」の詳細

☆開催期間

2015年10月26日15時59分まで

☆イベント内容

アリエッタ達が解放してしまった巨凶ビジェック襲来!

超魔道外伝が開幕します!

ストーリークエスト「超魔道外伝ビジェック襲来」も同時開催されます。

初回クリアでクリスタル1個を獲得できます。協力バトルの前にこちらのストーリーをお楽しみください。

☆イベント参加の注意事項

本イベントの参加には、ステージ3-4までゲームをすすめることと、協力バトルの境界に立つ騎士達の初級 邪竜産む異界の歪みをクリア、最新アプリverに交信することが必須となります。

「友達と遊ぶ」形式で、バトルに参加すれば消費魔力0で参加が可能です。

さらに同形式で初めて協力した友達とバトルをクリアすると、初顔合わせボーナスでひとりにつきクリスタル1個をプレゼントします。

※初顔合わせボーナスは、友達と遊ぶ形式でバトルに参加した場合にのみプレゼントされます。

※初顔合わせボーナスは、クリアした際にプレゼントへ送られます。

※初顔合わせボーナスは、最大50人までです。

※ゲーム公開機能を使用した後に参加したメンバーは、初顔合わせボーナスの対象にはなりません。

※ビジェックは、「超天才が記した魔法書」でも潜在能力が解放可能です。

黒猫 ビジェック

※以上 公式より転載

みーさんのプレイ日記

今日はひたすらクエスト!!

まずは「怪しげな研究」の「とある学者の気まぐれ」から。

13問中9問正解で、少し正答率低めです(泣)

黒猫 ドカベン

これはまったくわかりませんでした。

なので学校の国語の先生の名前で挑んだらまさかの正解!

ちなみにサチ子でした(^o^)

お次は「過酷な大地」へ。

こちらは7問中6問正解。1問間違いです。

黒猫 NTT

わたしはSoftbankと答えて不正解。

正答率が82%ということなので、これはKDDIと答えた人が多かったのでしょうか。

電電ですもんね。

最後が「吹き荒れる砂嵐」です。

こちらは5問全部正解(^o^)

すべて解答は秒殺でしたよ。

炎属性が多かったので、水属性のイツキだけで攻撃するという作戦が当たりました。

イツキのスキルとして全体攻撃ができるので、効果抜群なんです。

最近デッキを組み替えたんですが、その成果が表れてきたような気がします♪

まとめ

ストーリークエスト「超魔道外伝ビジェック襲来」は、初回クリアでクリスタル1個を獲得できるお得なクエストです。

協力バトルの前には、こちらのクエストで腕ならしといきたいところですね。

最近組み替えたデッキに入れた「アイテムハンター交渉人すじこ」がかなり使えます。

黒猫 すじこ

すじことイツキを組み合わせて使うと、体力が一度に回復するのでいいんです。

ここにクロマグでゲットしたアキラとジョージを組み合わせ、そしてリンカの代わりにレナを入れています。

このデッキがかなり使える感じなので、しばらくこのままいきたいなと思ってます♪

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)