スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】タイムリミットトレーダーズ開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】タイムリミットトレーダーズ開催!のお知らせです。

タイムアタックイベントで最速タイムをたたきだそう!

白猫 タイムアタック

タイムリミットトレーダーズの詳細

☆開催期間

2015年10月9日~10月23日15時59分まで

☆イベント内容

与えられた残り時間を減らさないように最速でクエストをクリアするイベントです。

よりよいタイムを出すごとに、より多くの報酬を獲得できます。

白猫 タイムアタック②

☆アドバンテージボックスとペナルティボックスが新登場!

アドバンテージボックスを破壊すると、タイムが大幅にアップします。

ペナルティボックスを破壊すると、タイムが大幅にダウンします。

うまく見極めながら進んでいきましょう。

白猫 タイムアタック③

☆各種報酬

白猫 タイムアタック④

白猫 タイムアタック⑤

白猫 タイムアタック⑥

※以上 公式より転載

モンスターを倒したり、宝箱を明けたりすることで残り時間が増えていきます。

楽しみながら最高の戦略を見付けだしましょう(^o^)

まっきーのプレイ日記

ストーリーの続きからプレイ。

今日は「不吉な予感」からはじまります。

エレサール曰く、フォレストクイーンはもっと手軽に征伐できるはずなんだそうです。

嫌な予感がすると…。

彼を残し、一行は村に戻ります。

ラーレッタさんは、大いなるルーンについて教えてくれました。

この島には、昔からエルフの秘宝が眠っているという伝説があるとか。

それは島の北端の遺跡。

新しいクエストが開きました(^o^)

続いて「ドルマール樹海」の「陽光さえ届かぬ樹海」をプレイします。

夜の樹海は、なんだか薄気味悪いですね。

しかもわたしの苦手なビリビリバチとガイコツアローとのボスバトル。

そして毒草もあって、やな感じのクエストです~。

白猫 ビリビリバチ

ガイコツアローの飛ばしてくる矢にあたっちゃうんですよね。

しかもよけようとして毒草にやられちゃうし。さんざんです。

気を取り直し、タウンに行ってみました。

なんと秋の気配が漂っています!

白猫 タウン 秋

前回金鉱のレベルアップをしておいたので、かなりザクザク出てくる感じです。

だけどさらにレベルアップしたいな。ゴールドって大事ですもんね!

なので本日もルーンを使ってレベル5にアップしておきました。もちろん待たずにジュエルで今すぐ完成です(笑)

レベルアップさせていくと、金鉱の見た目もゴージャスに変わっていくので楽しいんですよ。

最初のメタリックな感じじゃなくなっているでしょう?

さらにレベルアップしてくと、また変わるのではないでしょうか。

あー楽しみです(^o^)

まとめ

タイムリミットトレーダーズにさっそく挑戦…と思ったら、このような表示が。

白猫 タイムリミット

これってどういうことなんでしょうね?

直前のクエストのストーリーを読まれていない可能性があります、とは?

一応説明もすべて読んだのですが、コレを済ませていないとプレイできません、っていうのはないはず。

う~ん、なぜだ?

もう一度次回にでも再チャレンジしてみようと思います。

それでもムリなら、運営に問い合わせてみますね!これも経験のうちっ(^o^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)