スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】30万人突破記念キャンペーン応援アイテムセット販売!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】30万人突破記念キャンペーン応援アイテムセット販売!のお知らせです。

期間限定☆30万人突破記念キャンペーンに役立つ、応援アイテムセットが販売されますよ!

30万人突破記念キャンペーン応援アイテムセット販売の詳細

☆開催期間

10月8日(木)定期メンテナンス終了後~10月15日(木)23:59まで

☆アイテムセット内容

輝晶石ショップにて、現在実施中の30万人突破記念キャンペーンを開催!
冒険に役立つ「キャプテンコンパス30分」「幸運のキャンディー30分」「魔物用マタタビ30分」のそれぞれについて、期間限定でお得なセット販売を実施!
セット販売を利用すれば、なんと最大輝晶石65個お得に各アイテムを購入出来る!

お得にまとめ買いして、キャンペーンや冒険に役立てよう!

★ まとめ売り商品紹介 ★

compass

○キャプテンコンパス30分×5
価格 輝晶石×65
★単体で買うより輝晶石が10個お得!

○キャプテンコンパス30分×20
価格 輝晶石×235
★単体で買うより輝晶石が65個お得!

candy

○幸運のキャンディ30分×5
価格 輝晶石×65
★単体で買うより輝晶石が10個お得!

○幸運のキャンディ30分×20
価格 輝晶石×235
★単体で買うより輝晶石が65個お得!

matatabi

○魔物用マタタビ30分×5
価格 輝晶石×65
★単体で買うより輝晶石が10個お得!

○魔物用マタタビ30分×20
価格 輝晶石×235
★単体で買うより輝晶石が65個お得!

★ 購入までの流れ ★

1.マップ画面で画面右下にある「メニュー」のボタンをタップし、メインメニューを開く。

2.続いてメインメニュー下にある「ショップ」のボタンをタップして、アイテム購入のメニューを開く。

3.ショップメニューの上にあるタブを「アイテム」に切り替え、
購入したいアイテムの横にある「購入」のボタンをタップする。

このチャンスをお見逃しなく!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

さっそくウーアシュルト洞窟へ怪しい女を探しにいきます。

赤髪で弓矢をしょった怪しい女を発見しました。

タワプリ 赤髪

彼女はフィロメーラ。アンネローゼの命令で魔物の調査をしているそうです。

ずっと街で任務にあたっていたから、アレクシアが知らなくても無理はないとか。

怪しい人じゃなかったんだ~(^o^)

フィロメーラに頼まれた魔物退治を手伝うことになりました。

ダーチュラを1体倒せという指令が出ています。

洞窟を進んでいくと、ゴールドゼリルーと遭遇!ここにいたんですね(^o^)

タワプリ 洞窟

いくつかバトルを繰り広げていると、ついにダーチュラを見付けました。

数名で協力しあってダーチュラを倒します!

タワプリ ダーチュラ

今から町へ帰って、ダーチュラを征伐したこと、赤髪の女性はアヤシイ人ではなかったこと、そして洞窟に異様な冷気がたちこめていたことを報告しようと思います♪

まとめ

30万人突破記念キャンペーンの真っ最中ですが、本日ようやくゴールドゼリルー大襲来!に遭遇することができました。

今日のクエストは該当しないと思っていたんですが、ウーアシュルト洞窟にもゴールドゼリルーはいましたよ(^o^)

プレイ中に3回もゴールドゼリルーに遭遇できました。やはり大発生のうわさは本当だったんですね(笑)

ですが「ゴルーマゼリルー」と「ギアルカゼリルー」にはまだ逢えず…。

出現マップが限られていて、ウーアシュルト洞窟にはいないのは分かっていたのですが、ゴールドゼリルー以上に大量のピスラを落としてくれるというこれらのゼリルーにぜひ逢ってみたいですね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)