スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【消滅都市】期間限定!降臨ミッションキャンペーン開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【消滅都市】期間限定!降臨ミッションキャンペーン開催!のお知らせです。

前回のキャンペーンで報酬を獲得したかたも、再度報酬をゲットできますよ!

消滅 降臨

期間限定!降臨ミッションキャンペーンの詳細

☆開催期間

10月12日(月) 0:00 ~ 10月16日(金) 23:59

☆キャンペーン内容

期間中、以下の降臨クエストにおいてミッションが追加されます。

ミッション報酬で、素材「青龍」や「朱雀」など が手に入ります。

☆クエスト情報

10月12日(月) 0:00 ~ 23:59 【降臨:☆1】豊作の女神
10月13日(火) 0:00 ~ 23:59 【降臨:☆3】気象予言士
10月14日(水) 0:00 ~ 23:59 【降臨:☆4】ロックレジェンド
10月15日(木) 0:00 ~ 23:59 【降臨:☆4】正義の白バイ隊員
10月16日(金) 0:00 ~ 23:59 【降臨:☆6】…ウマ??

☆ミッション報酬

【降臨:☆1】豊作の女神

クリア:木の三つ子エンゼル
助っ人を含む 超越系のみのチームでクリア:木の大天使
助っ人を含む 合計コスト40以下でクリア:玄武

【降臨:☆3】気象予言士

クリア:木の三つ子エンゼル
助っ人を含む 超越系のみのチームでクリア:木の大天使
助っ人を含む 合計コスト60以下でクリア:白虎

【降臨:☆4】ロックレジェンド

クリア:木の三つ子エンゼル
助っ人を含む 超越系のみのチームでクリア:木の大天使
助っ人を含む 合計コスト70以下でクリア:青龍

【降臨:☆4】正義の白バイ隊員

クリア:闇の三つ子エンゼル
助っ人を含む 超越系のみのチームでクリア:闇の大天使
助っ人を含む 合計コスト70以下でクリア:朱雀

【降臨:☆6】…ウマ??

クリア:闇の三つ子エンゼル
助っ人を含む 超越系のみのチームでクリア:闇の大天使
助っ人を含む 合計コスト95以下でクリア:寝大仏

☆注意事項

※期間外にクリアされている方も、期間中にクリア頂くと1クエストにつき1回のみ、ミッション報酬の三つ子エンゼルが受け取れます。
※ミッションはクエストを長押しすることで、ご覧頂けます。また、クエストを一時停止した時にもご確認頂けます。
※報酬の取得は、1ミッションにつき1回のみとなります。
※タイプ制限ミッションは、アビリティによってタイプ覚醒したユニットもご使用頂けます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

サイドストーリーの「地下鉄からの脱出」

今日は水曜日の物語をプレイします。

タクヤは、誰かを助けようとしている記憶を思い出します。

もしかしたら、少女が行方不明になっている事件に関わっていたのかも…と思い始めます。

その記憶とは…

消滅 水曜日

細かいところを思い出そうとするも、どういうわけか思い出せないタクヤ。

事件の犯人のタマシイが、思い出すのを阻止しているのかもしれないと思い始めます。

続いて中級へ。

タクヤは、誰かに対して強い殺意を抱いていたようです。

そのことが気がかりなタクヤ。

電波が通じるところまで出て来られたので、リサーチャーに連絡してみました。

すると、タクヤはそのときリサーチャート別の事件を追っていたと教えられます。

どうやらタクヤの記憶は、ニセモノの記憶のようなんです。

消滅 水曜日②

じゃあ、誰の記憶なのか?

ニセモノだとしたら誰の仕業なのか?

推理小説みたいで、続きがとっても気になりますね!

まとめ

降臨ミッションとは、ストーリー第3章をクリアした方のみに配信される高難易度クエストです。

まだまだのわたしには配信されていません…汗。いまは第2章の8話で、サイドストーリーに寄り道中(笑)

ヘビーユーザーのかたにはもちろん配信されているでしょうから、どんどんプレイして楽しんでみてくださいね♪

今回の降臨ミッションは、以前にクリアしていても今回のクエストクリア時にはミッション報酬の三つ子エンゼルが受け取れます。もうプレイしたからいいや~なんて思う必要はありませんよ(^o^)

ぜひ再度チャレンジしてみてくださいね♪

ではでは、また次回お目にかかりましょう!

フクザワを無料GETする方法

もしフクザワを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でフクザワを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

フクザワをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でフクザワを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)