スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】ハロウィンイベントスタート!

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】ハロウィンイベントスタート!のお知らせです。

ハロウィンにちなんだクッキングバトルイベントが開催されますよ♪

東京 ハロウィン③

ハロウィンイベントスタートの詳細

☆開催期間

2015年10月23日~10月29日まで

☆イベント内容

今回のイベントはハロウィン!

クッキングバトルイベントです。

イベント専用のクッキングバトルチケットを使って、他のオーナーさんたちとクッキングバトルをしよう!

クッキングバトルでラブポイントを貯めよう。

貯めたラブポイントに応じて、限定のハロウィンシナリオや、かわいいハロウィンインテリアが手に入ります。

東京 ハロウィン④

☆シナリオ内容

あなたのレストランに届いた一通の招待状。

差出人は、あの「鳥羽東洋一」?

招待された古い洋館で起こる、不思議な出来事。

気になるカレと距離が縮まる甘い展開に!?

常盤&門倉シェフが作るハロウィンレシピも見逃せない。

美味しくてドキドキのハロウィンをお楽しみください♪

※開始日、開始時刻、また終了日を変更することがあります。

※クッキングバトルチケットはイベント期間内のみになります。

東京 ハロウィン⑤

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は初心者レッスンの続き、「クエストレッスン」からです。

レクチャーしてくれるのはグルメ石松さん

誰ですか?

東京 石松

小野寺君はちゃんと知っているようですね(笑)

辛口な食のご意見番である石松さん。

クエストとはオーナーに与えられた試練であると教えてくれました。

クエストの確認は、メニューのクエストからできます。

東京 石松②

クエストの内容はさまざまで、指定のレシピを一定レベルにまで上げるというもの、レビュー対決で勝利する回数が条件であるもの、インテリアアバターを手に入れることが条件であるもの。

課される試練はさまざまです。

クリアするためには、「ヒント」を参考にしましょう。

クエスト一覧の詳細を押すと、そのクエストでもらえる報酬と、クリアするためのヒントがもらえます。

東京 石松③

他にも期間限定で発生するクエストがあり、これはイベントクエストでおなじみですね。

クリア期限がもうけられていて、豪華な報酬がゲットできることが多いとのことです。

ありがとう、石松のおじいちゃん♪

クエストレッスン終了時に、ポポビタンCハーフまでもらっちゃいました(^o^)

まとめ

クッキングバトルでラブポイントが稼げる今回のイベント。

ラブポイントに応じて、気になるカレとの限定シナリオと、ハロウィンインテリアアバターがもらえます(^o^)

クッキングバトルをしていくとフィーバーゲージがたまっていき、フィーバーするとラブポイントが2倍になるといううれしすぎる特典が!

またランキングにも参加することになるので、上位入賞して限定のハロウィンアバターをゲットすることも夢じゃありません。

ぜひ上位を目指してクッキングバトルに参加しちゃいましょう!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)