スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】リアルRPG原宿公演が28日より開催!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】リアルRPG原宿公演が28日より開催!のお知らせです。

28日の原宿公演より、チケットを持っていないかたでも黒猫グッズを購入できることになりました!

黒猫 リアルクイズ

リアルRPG原宿公演の詳細

☆開催期間

原宿公演 2015年10月28日~11月12日まで

☆イベント内容

『黒猫のウィズ』の世界観を題材に制作されたボードゲームを、他の参加者の皆さまとともにお楽しみいただく、リアルクイズゲームイベントです。

『黒猫のウィズ』のように、出題されるさまざまな4択クイズに答え、自分の操るキャラクターを強化し、ストーリーを進めていきます。

当日は6名ごとにテーブルに着き、会場に居合わせた他のプレイヤーたちと競い合い、よりたくさんのクイズに答えていきます。

また、参加者の皆さまにはお土産として、ゲームに使用する精霊カードの中から1種類をランダムでプレゼントするほか、各回の成績優秀者1名には、全15種類をセットでお贈りします。

☆限定来場特典

黒猫 限定特典

黒猫 限定特典②

※以上 公式より転載

みーさんのプレイ日記

今日は久しぶりにストーリークエストをプレイしました。

…とその前に。ウィリトナの街がハロウィン仕様になっていたのでご紹介♪

黒猫 ハロウィン

いたるところにパンプキンがいて、とっても可愛らしいですね!

そして、本題のクエストは、「聖木を求めて」の「鬱蒼と茂る木々」です。

5問全問正解でしたよ♪

最近自分の得意なジャンルが雑学だと気付いたので、問題を選択するときはなるべく雑学を選ぶようにしています。

そのおかげかミスもだいぶ減ってきているので、この調子でさくさくクエストを進めていきたいですね。

続いて「道なき道を越えて」をプレイ。

4問全問正解(^o^)

デッキ編成でリーダーをクラリアに変えてから、非常に調子がいいです。

今のデッキはこちら↓↓

黒猫 デッキ

クラリア、すじこ、レナの組み合わせ。

ちなみに、いまはサブクエスト報酬で水属性をデッキに入れずにクリアすることで、カードなどがもらえます。

その報酬を狙ってこのような編成となっています。

水属性の攻撃力が高いカードをあんまり持っていないからというのもあるんですけどね(笑)

何をもらえるのかいまから楽しみです。

まとめ

ハロウィンシーズンということで、ウィリトナの街がとってもかわいくなってます。

これは10月限定だと思われます。11月からはクリスマスにがらりとチェンジするのかな?

こういう演出はプレイしていてもウキウキしてしまいますね。

もしかしてトルリッカもハロウィンバージョンになっているのかも…と思ってのぞいてみたら、

案の定このようになっていました↓↓

黒猫 トルリッカ

かわいいですね~(^o^)

みなさんもぜひ、ご自分の街がどうなっているのかをチェックしてみてくださいね。

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)