スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】番組連動☆イベント開始!

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】番組連動☆イベント開始!のお知らせです。

テレビ番組「東京乙女レストラン」と連動した企画が始まりましたよ(^o^)

東京 番組連動

番組連動☆イベント開始の詳細

☆開催期間

2015年10月29日~11月10日23時59分まで

☆イベント内容

テレビ番組「東京乙女レストラン」で常盤有馬役・森久保シェフと、門倉茜役・花江シェフがデザインしたインテリアアバター、

ベーコンの椅子

ベーコンのソファ

マイナスイオン滝

がついに登場♪

オーナーさん全員で、お二人が配置したお部屋に「いいね」をしよう!

「いいね」の数がたまると、連動インテリアアバターや、お役立ちアイテムがもらえます。

☆連動インテリアアバターのもらいかた

東京 番組連動②

①オーナーさん全員で力をあわせよう

オーナーさん全員の合計した「いいね」の数がたまると、ベーコンのソファとマイナスイオン滝がゲットできます。

②あなた個人も毎日「いいね」しよう

個人で積み重ねた「いいね」での報酬もご用意しております。

ベーコンの椅子は、あなた個人の数でゲットが可能です。

ぜひみなさんチャレンジしてみてくださいね♪

まっきーのプレイ日記

本日は初心者レッスンの「アイテム&ショップレッスン」です。

前回のクエストレッスンと順番が入れ替わってしまいました。失礼いたしました!

レクチャーしてくれるのは一之瀬さん。会社の先輩ですねっ。

東京 一ノ瀬

ほんとに~(笑)

アイテムとは、オーナー生活を助けてくれる大切なものです。

例えばクッキングをするのに必要な体力を回復してくれるポポビタンC,

レビュー対決にエントリーするために必要なエントリーチケット、

ストーリーを保存する恋のメモリーキー、

インテリアアバターの所持種類上限の拡張ができるインテリア倉庫、

他にもいろいろあります。

こういったアイテムは、ログインボーナスやクエストのクリア報酬で手に入れることができます。

他にも、アイテムショップシカクイを利用することも可能ですよ。

またインテリアショップコトリでも、アイテムやアバターを購入することができます。

購入する際には、R(ルイ)やダイヤが必要になります。

Rは、クッキングやレビュー対決で手に入れることが可能。

メニューに、「持ち物」という項目があります。

東京 持ち物

お届け物ボックスから出したレシピや、インテリアアバター以外のアイテムはここに入っています。

レシピはクッキングのレシピ一覧に、

インテリアアバターはインテリア改装に入っていますよ。

アイテムを使いたいときは、「これを使う」を押さないと反映されないので気を付けましょう。

インテリア倉庫についても同じです。

一ノ瀬さん、ありがとうございました♪

東京 一ノ瀬②

二足のわらじがんばりまあす(^o^)

まとめ

番組連動イベントのバナーをクリックすると、このような画面に。

東京 番組連動③

もうすでに300イイネ、1000イイネが達成しているということですね!

素晴らしい!

東京 番組連動④

こちらの「いいね」を押すと、100ルイがもらえます。

そしていいねの部分がグレーに変化。

いいねは一日に一度だけしか押せません。なので毎日ログインして、まずはいいねを押すことから始めるといいと思います(^o^)

みんなで協力して報酬をもらうというのはモチベーションが上がりますね!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)