スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】 ピスラ大量ゲットのチャンス! ゴールドゼリルー大増殖キャンペーン!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】 ピスラ大量ゲットのチャンス! ゴールドゼリルー大増殖キャンペーン!のお知らせです。

倒すとピスラを大量に落とすモンスター「ゴールドゼリルー」の出現率が大幅アップしていますよ!

ピスラ大量ゲットのチャンス! ゴールドゼリルー大増殖キャンペーンの詳細

☆開催期間

10月31日(土)定期メンテナンス終了~11月5日(木)定期メンテナンス開始まで

☆キャンペーン内容

期間中、倒すとピスラを大量に落とすモンスター
「ゴールドゼリルー」の出現率が大幅アップ!

さらに、今までよりも落とすピスラの量もアップしているぞ!
Goldzeriru-
いばらの塔や、各地のダンジョンでピスラを多くゲットするチャンス!

2015y09m30d_175852204

キャンペーン参加方法

期間中、いばらの塔や各地のダンジョンにおいて、普段なかなか出会えないゴールドゼリルーの出現率が大幅上昇!
出現率の上昇に加えて、落とすピスラの量も増加しているので、ピスラ大量ゲットが狙えるぞ!

ss3
※ゴールドゼリルーはいばらの塔やダンジョンといった限られたマップにしか出現しません。
ダンジョンとは、画像で赤い○で囲まれている種類のマスから入れるマップの事を指します。

○ゴールドゼリルー出現マップ詳細
・「いばらの塔 シピリカフルーフ」
各塔 各階層 (※1の塔7階、2の塔8階は除く)
・「ウーアシュルト洞窟」 全域
・「ウヴリの塔」 各階層
・「ガレオス号」 全域
・「ロッシュパーダの森」 全域
・「エヴィヒグラス氷山」 全域
・「モルゲベート遺跡」 全域
・「ツヴィンガーの魔窟」 全域

アイテム「魔物用マタタビ」を使用すればゴールドゼリルーの出現率がさらに上昇!

このチャンスをお見逃しなく!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は魔物を10体退治しながら、湿地帯を目指します。

途中でセブンドワーフスの仲間であるとレークとホッファに会いました。

魔物退治に人手が足りないから手伝ってくれるよう頼まれたので、北の湿地帯に出かけます。

暗流の湿地地クヴェルレームに到着。

魔物を10体倒します。

トレークとホッファは、雪の女王がなぜシュネーケンを攻撃しているか疑問に思っています。

タワプリ トレーク

強い冷気は、さらに北の湿地帯から流れてきているようです。

いまの季節、シュネーケンは決して寒くないはず。

エインセールのランタンが指し示す方角へ行ってみることにします。

孤独の森アインザームヤクトに到着しました。

するとヴィルジナルの姿が。

タワプリ ヴィルジナル

魔物が人里へ向かってしまう前に退治する必要があります。

雪の女王の手下とは、クインズボーンのことだったのでしょうか。

こちらは協力バトルで討伐することができました。

さっそくアンネローゼに伝えるために、シュネーケンに戻ります。

アンネローゼはほめてくれたけれど、アリスのことはきらいみたいですね(笑)

タワプリ アンネローゼ

この後、新たにいばらの塔の5階を探索することになりました。

次回はそのためのローズリーフ集めから始まることになりそうですね。

まとめ

ゴールドゼリルーがまた大増殖しています。

前回もそうでしたけど、このゴールドゼリルーはびっくりするくらいピスラを落としていってくれます。

通常のモンスターならおよそ40ピスラくらいのところを1400ピスラとか!

なのでゴールドゼリルーが出没するエリアでは、できるだけ周回して多く遭遇するように仕向けましょう。

ゴールドゼリルー以外に当たると「ちっ」と思ってしまうほど、大量ピスラの味をしめてしまうこと間違いなしですよ(^O^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)