スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】上位ダンジョン解放 「ツヴィンガーの魔窟」解放!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】上位ダンジョン解放 「ツヴィンガーの魔窟」解放!のお知らせです。

タワプリ ツヴィンガー

上位ダンジョン解放 「ツヴィンガーの魔窟」解放の詳細

☆開催期間

10月31日(土)の定期メンテナンス以降

☆ダンジョン内容

上位ダンジョン「ツヴィンガーの魔窟」が解放!
makutu ss1
今までのマップよりもさらに強力なモンスターが潜む不気味な魔窟。

魔窟のの奥には強力なボスモンスターも……
behimosu
ぜひ、冒険してみよう!

2015y09m30d_175852204

上位ダンジョンの詳細

■進入条件
いばらの塔「シピリカフルーフ」3の塔 3階を踏破

※上記条件を満たしていないと上位ダンジョンに立ち入る事は出来ません。

■上位ダンジョンの位置・行く為の経路

makutu ss2
豊穣の里 ルチコル村(赤ずきん拠点)

↓(マップ左下のジャンプマス)

狼の森 ヴォルフォーレ1

↓(マップ下のジャンプマス)

実りの果樹園 ブレンノフェン果樹園

↓(マップ右下のジャンプマス)

狼の森 ヴォルフォーレ2

↓(マップ下のジャンプマス)

ツヴィンガーの魔窟1(目的地)

2015y09m30d_175852204

チャレンジクエスト

メインクエスト「3の塔4階を調査しよう」をクリアすると、ルチコル村のクエスト協会に「チャレンジクエスト」が出現!
makutu ss3
ツヴィンガーの魔窟を舞台にしたクエストにぜひ挑戦しよう!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は、いばらの塔5階を探索するためにローズリーフを集めるところから始まりました

まずはクエスト協会へ行ってめぼしいクエストを探します♪

「腕を磨こう」

タワプリ クエスト①

そして「鏡に映る黒い影」

タワプリ クエスト②

を受注しました。

後者の目的地クヴェルレームは、この前探索に行った北の湿地帯のことかしら?

行ったことのある場所ということは、自分の実力に合ったクエストということ。

そういうクエストを選ぶというのも大事なことですよね。

しかし、どのクエストもモンスターを12体、15体と倒さなければなりません。

これがけっこう、地味に効いてくるんですよね~。

倒すのに時間がかかるし消耗するんです。

本当は今日のうちにいばらの塔の5階を探索したかったんですが…まだふたつめのクエストのピクシーを15体倒すところでまごまごしてます。

せっかくバトルが始まっても、ピクシーがいなかったりするので…。

また目的数倒しても、そこから拠点に帰ってくるまでの間に、いくつもバトルを繰り広げなければなりません。

ローズリーフ集め、これがなかなかけっこうたいへんなんですよね~汗

まとめ

先日のモルゲベート遺跡に続いて、新しい上位ダンジョンが解放されました!

こちらの解放条件は、いばらの塔「シピリカフルーフ」3の塔 3階を踏破するというもの。

上記条件を満たしていないと上位ダンジョンに立ち入ることはできません。

ちらっとでものぞきたい気持ちはまんまんなんですが、わたしの現在の実力ではとてもとても…泣

幸運にも条件を満たしているかたは、さっそく挑戦してみてくださいね。

ブレンノフェン果樹園の先にあるのか…あのへんけっこううろうろしているんだけどな(笑)

近くて遠いツヴィンガーの洞窟なのです。

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)