スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★新装備も登場! 防具レアガチャ-後半-

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★新装備も登場! 防具レアガチャ-後半-のお知らせです。

今回の目玉は重装備と軽装備!お見逃しなく(^O^)

タワプリ 防具ガチャ後半

ガチャ更新★新装備も登場! 防具レアガチャ-後半-の詳細

☆開催期間

11月5日(木)~11月9日(月)11:59

☆イベント内容

期間限定防具レアガチャ-後半-!
今回の目玉は重装備と軽装備!

★2以上確定!
さらに★4目玉出現率超絶アップ!

加えて、今回のガチャでは新規防具
「紫鎧べリアレット」が登場!

このチャンスにぜひ手に入れよう!

2015y09m30d_175852204

★ 目玉防具 ★

☆★ 新規追加防具 ★☆
Guard1105_H04_005
アビリティHP自動回復【大】を持つ初の装備!
さらにアビリティの効果で物攻も上昇させる事が出来るので、攻守共に役に立つ防具だ!
※最大物防、最大魔防、最大敏捷、並びにアビリティのパーセンテージは、頭、上、下、それぞれの装備の最大値を足した数値になります。

Guard1105_L04_002
SP自動回復や最大SP上昇といったSPに関するアビリティを持つのが特徴の防具!
SPを上手に運用して有利に戦おう!
※最大物防、最大魔防、最大敏捷、並びにアビリティのパーセンテージは、頭、上、下、それぞれの装備の最大値を足した数値になります。

2015y09m30d_175852204

出現率

★★ …65%
★★★ …27%
★★★★ …8%
(★★★★目玉出現率合計 …7.2%)

※ ★4目玉装備の提供割合は装備毎で異なる場合があります。
※ 上記の装備は重複して出現する場合があります。
※ 同レアリティであっても提供割合が異なります。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

最後のローズリーフ1枚を集めてから、いばらの塔の5階を解放しにいきました。

そして探索がはじまります。

入った瞬間、冷気が…。

タワプリ 冷気

さあシピカフルーフ いばらの塔5階の探検開始!

モンスターを倒しながら順調に出口まで。

するとヴィルジナルが現れます。

シュネーケンの人たちにひどいことをしたとエインセールが責めると、ヴィルジナルは「灼熱を溶かすには北風が必要だった」と言い残します。

アリスいわく、ヴィルジナルのほうから接触してきたのには、われわれの存在が脅威だからでは?とのこと。

ルチコル村で冷気を感じたというアリスの言葉から、もう一度村の果樹園の様子を見に行くことになりました。

ルチコル村に到着すると、なんだか様子がおかしい。

リーゼロッテに聞いてみると、果樹園荒らしがまた出てきたのだそうです。

今はヘンゼルがお菓子の家で抑えてくれているとのことなので、さっそくわれわれも行ってみることになりました!

次回はお菓子の家から物語ははじまります。

まとめ

防具レアガチャの後半、さっそく回してみました。

なかなか☆4は出てくれませんね!

☆3も出ないので、いまのところ装具は☆2ばっかりです。

人形遣いのローブ上下にスカーレットローブの頭を装備。

ローブ系で魔防を高めるということでいまは問題ないみたいです。

今回の嵐舞シリーズの装具と武器を手に入れるため、けっこう石を消費しちゃってます~。

次回こそ☆4武器が出てくれないと困りますね(笑)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)