スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】ラナ3姉妹の魔道バーニングが再登場!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】ラナ3姉妹の魔道バーニングが再登場!のお知らせです。

大人気を博したラナ3姉妹のイベントが、期間限定で再登場しますよ(^O^)

黒猫 ラナ

ラナ3姉妹の魔道バーニングが再登場の詳細

☆開催期間

2015年11月10日~11月24日15時59分まで

☆イベント内容

ラナ3姉妹の魔道バーニングが新クエストを携えて再登場!

初心者向けトレーニングクエスト「ラナ3姉妹の魔道バーニング」と、超難易度トレーニングクエスト「ラナ3姉妹の超魔道バーニング」の2つのクエストが開催されます。

※超魔道バーニングは新規クエストと前回開催クエストから一部クエストを覗いての開催となります。

※ボスを倒した後のドロップはございません。

※「超魔道バーニング」はコンティニューができません。

※新スキルや新機能をお使いいただくためには、最新verでお楽しみください。

※開催期間は予告なく変更される場合がございます。

※以上 公式より転載

みーさんのプレイ日記

今日も初音ミクコラボガチャから。

黒猫 歌の剣士ミク

歌の剣士ミクが出ました(^O^)

このミクは強化合成すると攻撃力がすごく高くなるので、これからさらに強化してデッキに組み込んでいきます。

続いてイベントクエスト「ラナ3姉妹の魔道バーニング」をプレイします。

ダメージブロック編からスタート。

今回戦う相手はダメージブロックというスキルを持った魔物です。

担当してくれたのは三女のラナニール。

おっとりした性格なのですが、言うことがとてつもなくコワイんです!

黒猫 ラナ②

いつもはこんな表情はしないのですが、たまにドSになるんですよね~。

ダメージブロックとは、一定数以下のダメージをすべてブロックし無効果にするスキルです。

わたしは小さなダメージを連続して当てるのが得意な精霊をデッキにたくさん入れているので苦戦しました。

黒猫 ダメージブロック

精霊たちが一方的にダメージを受けて、HPがかなり削られているのにもかかわらず、魔物たちは何もダメージを受けていないのがこの画像からお分かりいただけるでしょう。

このスキルを持った魔物はやっかいですが、味方になるとデッキ全体の防御力が一気に上がります。

ぜひダメージブロックを持った精霊をゲットしたいですね(^O^)

まとめ

前回のラナ3姉妹のイベントはあまり期間が長くなかったので、物足りないなあと感じていたんです。

なのでイベントが再登場してとっても嬉しいんです♪

今回もあまり開催期間は長くありませんが、前回プレイし切れなかったクエストにチャレンジしていきますよ。

ちなみに今回やってみたいのは、「属性特効編」と「一問多答クイズ編」です。

特に「一問多答クイズ編」は前回なかったようなので気になっているわたしなのでした。

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)