スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】ウィズセレクション祭「AbCd RE:Vive」開催!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】ウィズセレクション祭「AbCd RE:Vive」開催!のお知らせです。

超難易度クエスト「AbyssCode」シリーズが再登場しますよ(^O^)

黒猫 ウィズセレ

ウィズセレクション祭「AbCd RE:Vive」の詳細

☆開催期間

2015年11月13日~11月18日15時59分まで

☆イベント内容

超難易度クエスト「AbyssCode」シリーズが再登場!

初回クリアまで消費魔力0!そして毎日特定時間の間の消費魔力0!

日替わりで次々と登場する高難易度クエストに挑もう!

黒猫 ウィズセレ②

黒猫 ウィズセレ③

※新スキルや新機能をお使いいただくため、最新アプリverでお楽しみください。

※開催期間は予告なく変更する場合がございます。

※以上 公式より転載

みーさんのプレイ日記

まずはウィズセレクション祭「AbCd RE:Vive」のガチャから。

黒猫 マサキ

異界から迷い込んだ少年 マサキ出ました(^O^)

まだまだ未知のキャラですが、進化させるとかなり強くなるようなので、タヌキ2枚とピカダケヒーロー2枚を集めて早く進化させたいです♪

続いてはイベントのストーリーを進ませます。

「AbyssCode 02 盲目の調和」の「閉鎖された空間の中で」をプレイ。

テルミドは、忌まわしき呪いを宿し生まれてきたため、誰にも顧みられることなく忌避され続けてきました。

どこにも自分の居場所がなかった彼女は、闇に閉じこもることを選んだのです。

黒猫 テルミド

しかしここに来る代償として、彼女は自由も、権利も、欲望も、何もかも捨てました。

彼女の体に生まれついて宿っている忌まわしき力を、振るわずに済むように…。

なんだか今回の「AbyssCode」は中二病テイストですね(笑)

テルミドは病んでいるのでしょうか。

ですが病んでいるだけに強敵です。

クエストは敵陣が強すぎて10問目でゲームオーバーしてしまいました…。

Sランクのスビェートーらしきカードには特に注意です。

そのためにも次回はLのテルミドを絶対に出したいと思います!

まとめ

今日は新しいイベントにチャレンジしてみました。

初回クリアまで消費魔力0なので、どんなものか知りたいときにも気楽にのぞきにいけますね。

日替わりで「AbyssCode」の新しいストーリーが見られるので楽しみです。

テルミドは重苦しいものを抱えているようですが、それは彼女の過去が関係しているような気がします。

どんな過去なのかは分かりませんが、彼女が笑顔になれる日がいつかきてほしいですね。

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)