スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★新装備も登場! 水属性武器レアガチャ

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★新装備も登場! 水属性武器レアガチャのお知らせです。

新シナリオ解放で登場した新ダンジョン「シャルフォン峡谷」で有利に戦うことができます(^O^)

タワプリ 水属性

ガチャ更新★新装備も登場! 水属性武器レアガチャの詳細

☆開催期間

11月12日(木)~11月19日(木)

☆イベント内容

期間限定水属性武器レアガチャ!

★2以上確定!
さらに★4目玉出現率超絶アップ!

登場する武器は全て水属性!
新規追加武器
「ネプチューンメイス」「水祀杖ヴァルナ」も登場!

新シナリオ解放で登場した新ダンジョン
「シャルフォン峡谷」で非常に有利だ!

このチャンスにぜひ手に入れよう!

2015y09m30d_175852204

★ 目玉武器 ★

☆★ 新規追加武器 ★☆
Weapon_Mace04_001
対火属性ダメージ40%上昇で火属性に有利!
アビリティによるSPの底上げやスキル詠唱の短縮を活用してスキル主体で戦おう!

☆★ 新規追加武器 ★☆
Weapon_Staff04_009
対火属性ダメージ35%上昇で火属性に有利!
アビリティによるSP上昇、スキルCTの短縮を活用して、水属性の魔法で攻めていこう!

Weapon_Sword04_008
対火属性ダメージ上昇と通常攻撃回数+1(50%)で 火属性に大ダメージを狙える剣!
スキル詠唱短縮も活用して、一気に攻めよう!

Weapon1015_Dualsword04_004
通常攻撃CT短縮、スキル詠唱短縮、敏捷上昇と、速さに特化した双剣!
敵を相手に先手をとって優位に立とう!

Weapon0930_Scythe04_001
属性とアビリティで火属性の敵に有利!
物攻100上昇のアビリティによって元々高い物攻にさらに磨きがかかっているぞ!

2015y09m30d_175852204

出現率

★★ …65%
★★★ …27%
★★★★ …8%
(★★★★目玉出現率合計 …7.1%)

※ ★4目玉装備の提供割合は装備毎で異なる場合があります。
※ 上記の装備は重複して出現する場合があります。
※ 同レアリティであっても提供割合が異なります。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

今日は雪の女王についての聞き込みからはじまります。

港町ウォロペアーレでジルケというカモメに出逢いました。

タワプリ ジルケ

と教えてもらったので、北の草原に向かいます。

息吹の草原アーテムヴァイスに到着。

ここでヴォルフラムという青年に話を聞くことに。

というか詩を聞くことになりました(笑)

タワプリ ヴォルフラム

海の妖精シーナが事情を知っているようなので、ふたたび海のお城へ。

ベアトリクスの妹シーナに会うため、瑠璃の海コーンブルーメへ向かいます。

ですがシーナに会う以前に、この海坊主みたいなシーギガントに蹴散らされてしまいました。2回も!

タワプリ シーギガント

本日は残念ながらシーナに会うことはできませんでした。

次回こそ、シーギガントに負けずになんとかシーナのところにたどり着きたいと思います!

まとめ

期間限定の水属性武器ガチャ。

輝晶石が少なくて1回しか回せずで、しかも★2武器しか出てくれませんでした…泣

まあでもそれが普通ですよね。★2武器が65%出現なんですから。

★3で27%、★4なんて8%ですもの。

毎回4回くらいガチャが回せたら、確率でいえば★3武器がひとつくらいは出るんですけどね。

前回の光属性で★3が出ているので、まあ今回の水はあまり期待せず、石がたまれば回そうかな~くらいの気持ちでいようかと思ってます(^O^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)