スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】【一週間限定】 Ver1.0.4アップデート記念 デイリークエスト輝晶石キャンペーン

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】【一週間限定】 Ver1.0.4アップデート記念 デイリークエスト輝晶石キャンペーンのお知らせです。

アップデートを記念してデイリークエストの報酬が期間限定で豪華になりますよ(^O^)

Ver1.0.4アップデート記念 デイリークエスト輝晶石キャンペーンの詳細

☆開催期間

11月12日(木)定期メンテナンス終了~11月19日(木)定期メンテナンス開始

☆キャンペーン内容

Ver1.0.4へのアップデートを記念してデイリークエストの報酬が期間限定で豪華に!

11月12日(木)定期メンテナンス終了後から11月19日(木)定期メンテナンス開始までの一週間限定で、全てのデイリークエストの報酬で、輝晶石3個が手に入る!

このお得なチャンスに、ぜひデイリークエストを受注しよう!

2015y09m30d_175852204

デイリークエスト受注の流れ

①各地のクエスト協会でデイリーのタブの中にある「ヒロインクエスト」か「協会クエスト」を選択
SS1

②それぞれの項目の中にあるクエストを受注、クリアしよう!
SS2
▲ヒロインクエストには受注する為に一定以上の総合値が設定されているクエストも。装備のレベルなどを上げて総合値を高くしよう。

SS2
▲自分の現在の総合値はメインメニューにて確認する事が出来る。

SS4
▲協会クエストはいばらの塔のクリア状況に応じて、1日に受けられるクエストの数が増えていく。
1の塔7階までクリアすれば、1日最大4つ。
2の塔8階までクリアすれば、1日最大5つのクエストが受注可能だ。

このチャンスをお見逃しなく!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

ストーリーは、シーナに会って話をするところから。

…なんですけど、シーナに会うまでに、もれなく海坊主…じゃなくてシーギガントに複数遭遇しちゃうんですよね。

こいつがかなり強くて、シーナに会うまでに倒されちゃう。

だけどシーナに会わないことにはお話が進んでいかない。なのでわたし決めました。

逃げちゃいます(笑)

右下にある「逃げる」を押すと、一定期間の経過後に逃げることができるんです。

タワプリ 逃げる

これなんて、シーギガントが相手じゃないのに逃げてますもん。

だけどこうして正解です。

シーナに会うのが目的なのに、毎回倒されて5%ずつ削られてちゃ、何しているのかわかりません。

3回ほど逃げて、ようやくシーナに会えました。

シーナはなにやら困っている様子。

大切な書籍をシーギガントに奪われてしまったのですね。

それを奪い返すお手伝いをすることになりました。

タワプリ シーナ

ここからは、シーギガントとガチ勝負しなければなりませんね。

どうやら何体かシーギガントを倒すと、書物をドロップするみたい。

う~ん、正直言ってガチ勝負するのちょっとこわいんですよね~。

これは港町にいったん上がって、クエストを受注しながら体力を上げることと、☆4武器をガチャでゲットしてから、あらためて勝負ということになりそうです。

まとめ

デイリークエストの報酬が期間限定で豪華になる今回のキャンペーン。

通常、デイリークエストでは石はもらえないことが多いので、これはうれしいですよね(^O^)

ローズリーフやポーションといった報酬に加えて石も3つもらえるということですから、ローズリーフ集めをしなければならないかたはもちろんのこと、ストーリーを進ませているかたもちょっと寄り道をしてデイリークエストを受注してみるのもいいですね。

わたしも19日のメンテナンスまでにいろんなデイリークエストに挑戦してみたいと思います!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)