スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】空戦のドルキマスにハードモード登場!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】空戦のドルキマスにハードモード登場!のお知らせです。

超人気クエストの空戦のドルキマスにて、待望のハードモードが解放されましたので要チェックです(^o^)

黒猫 ドルキマス

空戦のドルキマスにハードモード登場の詳細

☆開催期間

2015年11月19日~2016年1月12日15時59分まで

☆イベント内容

空戦のドルキマスのハードモードを解放いたしました。

ハードモードは全クエスト、クリアまでに消費魔力0で開催いたします。

黒猫 ドルキマス②

※ディートリヒ軍クエスト3-5「最後の艦隊戦」以外、ボスのドロップ率はノーマル・ハードでおなじです。

※開催期間は予告なく変更する場合がございます。

☆空戦のドルキマス外伝 開催!

黒猫 ドルキマス③

※以上 公式より転載

みーさんのプレイ日記

今日はまずイベントクエスト「八百万神秘譚」の「初級 猫神降臨」をプレイしました。

クエス=アリアスのお祭りに来ていたウィズたちは、例のごとくまた異世界へと飛ばされます。

今回飛んできたのは、八百万の神々が住む異界。

そこで出逢った和歌の神ミコトにウィズが「猫神」と勘違いされてしまいます。

黒猫 ミコト

ミコトによれば、今日は神々の、神々による、神々のための祭なんだそうです。

そこで行われる【喧嘩神輿とうなめんと】なるものに参加したいのですが、ご利益ぽいんとが足りないみたい。

だからご利益のある神様を探していたのです。

ここでクエスト発生。

4問全問正解(^o^)

その後ミコトと一緒に受付に並ぶのですが、そこでスオウとセイという青年に出逢います。

黒猫 スオウ

彼らもこの喧嘩神輿に参加するそうなので、一緒にタッグを組むことになりました。

実を言うと、セイがウィズは猫神ではないということに気付いたからなんですけどね。

とりあえず強力な仲間が加わり、初日は無事終了です!

まとめ

人気の空戦のドルキマスですが、ハードモードも解禁されるだろうなと思っていたら案の定でした(^o^)

こちらは来年のお正月休みが明けるまでたっぷり時間がありますから、クリスマス休暇や冬休み、年末年始にもプレイすることができます。

すでにドルキマスをやりこんでいるかたも、ハードモードでさらに実力を上げてみてはいかがでしょうか。

今日プレイした八百万は、イラストがとても美麗です♪

和風ちっくな衣装はウィズではこのところあまり見ないので新鮮ですよね。

ストーリーもこれからどんな展開になっていくのか楽しみです!

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『【魔法使いと黒猫のウィズ】空戦のドルキマスにハードモード登場!』へのコメント

  1. 名前:ボトムス 投稿日:2016/01/18(月) 11:07:07 ID:be255ab2e

    [SOLD OUT]送料無料 HUF ハフ キャップ [ 2カラー ] DENIM SCRIPT 6 PANEL メンズ 帽子 [ 正規 あす楽 ]【P2】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)