スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】八百万神秘譚1ガチャ開催!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】八百万神秘譚1ガチャ開催!のお知らせです。

大人気の八百万神秘譚のガチャが復刻開催されますよ(^o^)

黒猫 八百万

八百万神秘譚1ガチャ開催の詳細

☆開催期間

2015年11月25日~11月30日15時59分まで

☆イベント内容

八百万神秘譚1のガチャが復刻開催いたします。

精霊は以下の通りです。

黒猫 八百万②

※SS以上の精霊は、すべて八百万神秘譚1精霊です。S以下の精霊については通常のクリスタルガチャの精霊が登場いたします。

※通常のクリスタルガチャからは八百万神秘譚1の精霊は登場いたしません。

10連クリスタルガチャのクリスタル25個利用について

ニコ生にて予告しておりました、10連クリスタルガチャのクリスタル25個での利用を、近日開催の八百万神秘譚2に合わせて実施いたします。

八百万神秘譚2ガチャと、初音ミクコラボガチャの両方にて、2回に限り10連クリスタルガチャをクリスタル25個で利用可能といたします。

どちらかのガチャを2回か、もしくは両方のガチャを1回ずつの合わせて2回、それぞれクリスタル25個でご利用いただけます。

※以上公式より転載

みーさんのプレイ日記

今日は前回の続きから。

イベントクエスト「八百万神秘譚」中級の「よろず誤字承ります」をプレイしました。

自分は猫神様ではないと告白したウィズとわたし。

ミコトに、この世界に来た過程を話します。

黒猫 誤字

どうやらミコトが「と」を「こ」に書き間違えたために、この世界に飛ばされてしまったようです。

彼女はなかなかドジなんですね(^o^)

そしてとうとう喧嘩神輿とうなめんとのスタートです。

初戦の相手は豊穣神のウカとそのお供のチュン坊。

とても愛らしい神様なので、倒しちゃうのが可哀そうです…

黒猫 ウカ

なかなか手ごわい相手でしたが、なんとか勝つことができました。

ちなみに喧嘩神輿とうなめんとは、優勝すると何でも願いを叶えてもらえるんです。

ウカの願いは、下界での戦いを終わらせ、ふたたびお米をたくさん実らせたいということ。

しかし彼女は負け惜しみなどは言わず、さわやかに飛び去っていきました。

さすが神様、負けても潔いですね(^o^)

まとめ

八百万神秘譚1ガチャにさっそくチャレンジしてみたのですが、Bランクしか出ず…。

まっこんなときもありますよね。

セイしか狙ってないわたし…セイ出ろセイ出ろってお願いしたんですけどね~。

今回実はこのクエストの上級もプレイしてみたんですが、敵が強すぎてあっけなく終わってしまいました。

次回からは、外伝のほうをやっていこうと思っています。

いろんなキャラのサイドストーリーが見られるので、今から楽しみです(^o^)

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)