スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★ 防具レアガチャ登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★ 防具レアガチャ登場!のお知らせです。

メンテナンスのたびに更新されるレアガチャシリーズ、今回は闇属性ですよ(^o^)

タワプリ レアガチャ

ガチャ更新★ 防具レアガチャ登場の詳細

☆開催期間

期間限定防具レアガチャ!

今回の目玉は軽装備とローブ!

★2以上確定!
さらに★4目玉出現率超絶アップ!

このチャンスにぜひ手に入れよう!

2015y09m30d_175852204

★ 目玉防具 ★

Guard0930_L04_003
光属性ダメージ軽減で光属性の敵に有利!
SP自動回復【中】も、装備を揃えて重ねがけできればかなりの効果が期待できる!
通常攻撃全体化や通常攻撃回数+1のアビリティを活用して優位に戦おう!

※最大物防、最大魔防、最大敏捷、並びにアビリティのパーセンテージは、
頭、上、下、それぞれの装備の最大値を足した数値になります。

Guard_R04_00
回復効果上昇のアビリティを持つので、メイスでの回復との相性が抜群!
装備を一式揃えて、仲間をサポートしよう!

※最大物防、最大魔防、最大敏捷、並びにアビリティのパーセンテージは、
頭、上、下、それぞれの装備の最大値を足した数値になります。

2015y09m30d_175852204

出現率

★★ …65%
★★★ …27%
★★★★ …8%
(★★★★目玉出現率合計 …7.2%)

※ ★4目玉装備の提供割合は装備毎で異なる場合があります。
※ 上記の装備は重複して出現する場合があります。
※ 同レアリティであっても提供割合が異なります。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

メルジーネのところに、2つめの宝物を持っていくことになったわたしたち。

だけどメルジーネのところにたどり着けな~い!!

海坊主が3体とか出てきて、どうしても負けちゃうんです。

4回も拠点に戻されちゃって、ホント今日はメルジーネに逢えないかと思いました。

ようやく逢えたメルジーネは、さらに頼みごとをしようとします。

いつも温和なエインセールも今回はご立腹。

するとメルジーネが、わたしが誰だかご存じなの?と聞いてきます。

タワプリ メルジーネ

鬼六!海蛇!ルンペルシュテュルツヒェン!

ってなにそれ(笑)

これ普通に海蛇を選びましたけど、他を選んでたらどうなってたんでしょうね~。

急に弱気になったメルジーネ、氷の魔女について教えてくれます。

氷細工の魔女が、海の上までやってきて、冷たい風を吹かせていったとか。

すると海が冷たくなって魔物が増えたそうです。

その話を、ルーツィアに知らせにいきます。

すると北の方角に住むシンデレラのことをとっても心配する彼女。

タワプリ メルジーネ②

アリスも入ってきて、状況を調査するためにいばらの塔の2へ探索に行くことになりました。

港町からワープ屋を利用してアルトグレンツェへひとっとび。

こんなときホント便利ですよね~。

ローズリーフはこの前たくさん集めておいたから、スムーズにいばらの塔の2には入れそうです。

次回は塔のまだ見ぬエリアの探索からはじまりますよ(^o^)

まとめ

今回の装備レアガチャは闇属性。

アヌビスカラシリス装備が欲しいですね~!ビジュアルも可愛い♪

光属性ダメージ軽減で光属性の敵に有利な装備です。SP自動回復【中】も備えていますし、これはぜひ上と下をそろえて身に付けておきたいですね。
通常攻撃全体化や通常攻撃回数+1のアビリティを持っていますので、闘いにおいては有利にことを運ぶことができますね!

輝晶石が溜まり次第、どんどんガチャを回していきたいと思います。

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)