スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】お泊りWinter Night ~今夜は帰さない~開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】お泊りWinter Night ~今夜は帰さない~開催!のお知らせです。

冬にふさわしい新シナリオイベントがついに登場です(^o^)

東京 ウィンター

お泊りWinter Night ~今夜は帰さない~の詳細

☆開催期間

2015年12月1日~12月14日14時まで

☆イベント内容

寒い冬の夜。

凍える体を温めるのは、あなたと鍋!?

新シナリオイベント「お泊りWinter Night ~今夜は帰さない~」が開催されます。

チケット消費梨のシナリオを読み進めたぶんだけ、インテリアアバターやクリア報酬がどんどんもらえます。

限定シナリオを読み進めるとクエストが発生。

ラブクッキングでラブポイントを稼ごう。クエストをクリアすれば、常盤・門倉・山吹とのシナリオを読み進めることができます。

そしてエンドを迎えると、鍋パーティインテリアアバターがもらえます♪

ラブクッキングをしていくと、フィーバーゲージが上昇。

フィーバーすると5分間ラブポイントが2倍に。

さらに総合ランキングとデイリーランキングも実施します。上位オーナー様へのご褒美も用意♪

上位入賞して、限定のカレインテリアアバターを手に入れちゃいましょう。

ラブポイントをよりたくさん集めるために欠かせないスペシャルレシピ。

今回はキムチ鍋、ビーフシチュー、和風だしカレー鍋の3つです。

どれもメインレシピ設定をすると、もらえるラブポイントが2倍にアップします。

この3つは、期間限定でひらめきレシピレアにてゲットできます。

東京 ウィンター②

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

さっそく新シナリオイベント「お泊りWinter Night ~今夜は帰さない~」のプロローグを見てみましょう。

冬の寒~い日。なんとオーナーであるあかりの自宅のシャワーが壊れてしまいました!

給湯機が治るまで、しばらくお店の2階で寝泊まりさせてもらうことに。

常盤さん、門倉くん、小野寺くん、そして部外者である山吹先輩まで集まっています。

それぞれ、あかりがお泊りするっていう事実に胸がドキドキしているみたいですね~。

わたしは門倉くんのストーリーを選択中。

東京 お泊り

お店にお泊りする日の朝のエピソードからはじまります。

旅行用のキャリーバッグを引いて出勤したあかり。

門倉くんはもう来ていて、あかりの重い荷物を2階へ上げてくれます。

何か言いたげな門倉くんですが、そこへ常盤さんと小野寺くんが出勤してきました。

なので会話はそこで終了。

お店が終わったあと、常盤さんと門倉くんを見送ったあかり。

急に寒くて寂しくなってきました。

東京 お泊り②

すると、急に着信音が鳴り響きました。

その相手は…!?

ストーリーはここまで。

3話からのお話は、ラブクッキングでラブポイントを貯めてからまた読むことにいたします~♪

まとめ

このところ急に寒くなってきたので、あかりちゃんの窮地は想像に余りあります。

シャワーが水なんて耐えられませんよね。

だけどお店にお泊りできるなんて恵まれてます。

そして気になるカレがお店にいて、もしかしたら心配して遅くまで残ってくれるかもしれないんですから♪

このイベントは12月14日までの期間限定。

給湯機が治るまでのあいだに、カレとの関係がどう変わっていくのか楽しみですね(^o^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)