スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】期間限定スペシャルレシピ出現中!

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】期間限定スペシャルレシピ出現中!のお知らせです。

5回リサーチするとラブパワーチョコのオマケ付きですよ(^o^)

東京 スペシャルレシピ

期間限定スペシャルレシピの詳細

☆開催期間

2015年12月14日まで

☆イベント内容

お泊りWinter Nightスペシャルレシピとは、クッキングバトルでメインレシピ設定すると、ラブポイントが2倍になるというものです。

ラブポイントを貯めて、ハロウィンインテリアとシナリオをもらおう!

ひらめきレシピレには、スペシャルクエストレシピがあります。

■常盤

オムライス常盤風

ナポリタン

濃厚チーズリゾット

牡蠣のヴァポーレ

牛赤身のタリアータ

■門倉

舌平目のムニエル

愛情のポトフ

牡蠣のコンフィ

秘伝のポトフ

蒸しスズキのオリーブソース

■山吹

青椒肉絲

油淋鶏

エビのチリソース

中華丼

マンゴープリン

東京 スペシャルレシピ②

ラブポイントが2倍になるスペシャルレシピをぜひゲットしてみてくださいね♪

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

今日はストーリーを進ませます。

近所にもと婚約者の東洋一のレストランが開店すると知ったあかりたち。

指を切ってしまった門倉くんの手当てをしてあげながら、話をします。

なぜ自分がおじいちゃんの残したこのお店を大事にしたいのか…。

すると、門倉くんもこのお店への想いを話してくれます。

おじいちゃんの作った料理が、泣きたくなるくらいおいしかったと。

ふたりで階下に降りると、そこには東洋一のお店のシェフ、村瀬蘇芳がいました!

東京 村瀬

東洋一がしつこくライバル視しているので、どんなお店か見に来たらしい。

料理を出せというので出せないと言ったら、こんな店はすぐにつぶれると言います。

門倉くんがうちの何を知っているのかと言い返すと、じゃあ料理対決をしようぜと言い出す村瀬。

手を負傷している門倉くん、不利な戦いとなりますが、後に引けない様子です。

ここでクエスト発生!

ラタトゥイユのレベルを5まで上げるべく、クッキングにいそしみます。

東京 クエスト

そこに現れた山吹先輩と紺野くん。

みんなで料理を試食することになりました。

今回の対決は、村瀬のホタテ料理に軍配が。

常盤さんも村瀬の料理を評価し、門倉くんのはおいしいけどそれだけだと評します。

村瀬は、テレビ番組「東京乙女レストラン」のコンテストに出場して、もう一度対決しようと言います。

負傷してるヤツに勝っても面白くないんだとか。

さあどうする門倉くん?もちろん出るよね~?(笑)

まとめ

お泊りWinter Nightのイベントが盛り上がっています(^o^)

スペシャルレシピをクッキングして、ラブポイントを貯めると報酬ゲットとシナリオの続きを見ることができます。

常盤さん、門倉くん、山吹先輩のスペシャルレシピ。個人的には常盤さんのイタリアンだなあ~。

気取らない庶民のためのイタリアンを選んでいるのがいいなと思います。

チーズリゾットとナポリタン、いいですね~。

門倉くんのストーリーを選択してるんですが、スペシャルレシピは常盤さんをチョイスしてしまおうかと思ってます(^o^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)