スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】X’MAS SPECIAL COURSEのお知らせ!

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】X’MAS SPECIAL COURSEのお知らせです。

クエストクリアでクリスマスインテリアをゲットしちゃいましょう(^o^)

東京 クリスマス

X’MAS SPECIAL COURSEの詳細

☆開催期間

クリスマスはもう目前♪

クリスマス限定クエスト解禁中です。

カレとクリスマスのコース料理をクッキングして、限定のクリスマスインテリアをゲットしましょう!

遊び方は簡単。

イベント特設ページの「Xmas限定クエスト」からクエストに挑戦。

ヒントに沿ってクエストをクリアしよう!

クリアして報酬を受け取ると、次のクエストが発生します。

東京 クリスマス②

また20日と23日は「1日限りのデイリークエスト」が発生!

この日しかゲットできないクリスマスインテリアなのでお見逃しなく。

まずはXmas Special Courseのプロローグをクリアしましょう!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本編ストーリー「無言のポトフ」の第6話 ルートAの続きです。

あかりは傘をつかんで門倉くんを追いかけて走り出します。

ですが激しい雨のなか、姿を見失ってしまいました…。

ひと晩じゅう門倉くんを探し回ったけれど、見付けることはできませんでした。

会社で仕事をしていても、頭をよぎるのは門倉くんのことばかり。

そんなあかりを心配して、山吹先輩が話を聞いてくれます。

「君はさ、門倉くんのことをどう思っているの?」

東京 質問

わたしは「仲間です」を選択。

山吹先輩に「本当にそれだけ?」と聞かれてドキッとします。

今からでも遅くない。本当の気持ちを門倉くんに伝えよう。

山吹先輩はそうアドバイスしてくれました。

会社からお店に向かう途中で、ヘンな人に呼び止められます。

東京 変な人

この人はアルバスという名前のよう。

通りすがりの占い師?

「女神は今、苦境に立たされているようだ。

…生まれた絆は、天使たちを強くする。

思い出と、未来をその手に抱いて…絆はいつしか、甘い愛を紡ぎだす」

こんな予言を残して立ち去ります。

お店では常盤さんがひとりで切り盛りしてくれていました。

常盤さんは毎日門倉くんの家に行ってくれているようですが、インターホンを鳴らしても応答しないんだそうです。

常盤さんにも困ったときは頼るように言われ、「もう私は絶対に大事なことを間違えない!」と誓うのでした(^o^)

まとめ

クリスマスイベントがいよいよ登場しましたね♪

今回はクリスマスのスペシャルコースのクエストです。

気になるクエスト報酬はこちら。

東京 クリスマス③

スペシャルコースのクエスト報酬のほかに、2日間限定のデイリークエスト報酬もあります。

こちらをうべてそろえるとこのようなクリスマスバージョンのインテリアが完成(^o^)

ぜひ報酬のコンプリートを狙ってみてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)