スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【ソウルオブセブンス】効率の良いリセマラ方法・リセマラガチャ当たり装備を紹介!

こんにちは。ザッキーです。

今回は『ソウルオブセブンス』のリセマラ方法を紹介します。

ガチャの排出率ですが、以下のようになっているようです。

★3:67%★4:28%

★5:5%

一件なかなかよさげな数字ではありますが、リセマラで手に入るチケットでは最高で★4となっているようですので、その点は注意が必要

よって、★4が出れば終了となり、そこが目指すところでもあります。

それでははりきっていきましょう!

header

▼リセマラ方法、手順

『ソウルオブセブンス』のリセマラでは、チケット2枚入手できるので、1回のリセマラで2回引くことが可能です。

ただし、少し時間をかけるのであれば、もう少しゲームを進めてガチャチケットを4枚手に入れることもできます。

どちらが良いのかは、各自で判断しておこなってください。

リセマラ手順

①オープニング
2015121003322707f

オープニング画面となります。

画面をタッチするとロードが始まります。

なお、通信環境が不安定だと”リトライ”の表示が出てしまうことが多いですので、通信環境の安定した場所で行いましょう。

②効率化するための方法

■ムービーは飛ばす
チュートリアルで2回流れるムービーは、上部にあるシークバーを一気に右までスライドさせることで飛ばすことが可能。

00

■イベントはスキップ!
イベント発生時は右上にある「Skip」ボタンでスキップ。

show

最初の一回目だけは内容を確認するためにも見ておきましょう。

後で見ようとしても、その時に大当たり!となると目も当てられませんので。

③継続ならそのままゲームスタート、やり直しの場合はアプリ削除

やり直したい場合はアプリを削除して再インストールとなります。

なお、ゲーム開始画面の「データリセット」では、リセマラは出来無いので注意してください。

当たり装備

アサルトドレス +

3087

ステータス

初期値 最大レベル 効果

490 Lv35 HP強化 + 300

属性 銃撃抵抗強化 × 20%

・コメント
銃撃抵抗強化 × 20%が魅力!

銃撃抵抗を高めて、アサルトドレスを装備すると、銃撃を食らってもHPが減りにくくなる。

ねこみみカチューシャ
3081

ステータス

初期値 最大レベル 効果
300 Lv35 属性 銃撃抵抗 + 85

属性 爆発抵抗 + 85

・コメント
属性抵抗が2つ付いていて、銃と爆発が多いステージではかなり役に立つ!

タクティカルヘッドセット +
3086

ステータス

初期値 最大レベル 効果
300 Lv35 属性 爆発抵抗 + 420

ショックチョーカー +
3085

ステータス

初期値 最大レベル 効果
340 Lv35 バースト 「メガショック」

必要エナジー 900

・コメント
エナミー単体に無属性の中ダメージ

インテリグラス +
3089

ステータス

初期値 最大レベル 効果
490 Lv35

属性 銃撃抵抗 + 160

属性 ビーム弱点 – 110

ラピッドチョーカー
3083

ステータス

初期値 最大レベル 効果
340 Lv35 バースト「ラピッドショット」

必要エナジー:900

・コメント
連射速度が20秒の間、25%アップ

ゴールドを無料GETする方法

もしゴールドを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でゴールドを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ゴールドをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でゴールドを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)