スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】カウントダウン☆ログイン~藤崎薫編~

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】カウントダウン☆ログイン~藤崎薫編~のお知らせです。

年末年始に乙レスにログインするたびに報酬がもらえる楽しい企画が始まりましたよ(^o^)

東京 カウントダウン

カウントダウン☆ログイン~藤崎薫編~の詳細

☆開催期間

2016年1月15日まで

☆イベント内容

期間中に15回ログインして、本編に役立つアイテムをゲットしちゃいましょう♪

ログイン1回目→ひらめき100

ログイン2回目→ストーリーチケット1枚

ログイン3回目→ポポビタンCミニ1

ログイン4回目→エントリーチケット1枚

ログイン5回目→ストーリチケット1枚

ログイン6回目→ポオビタンCミニ1

ログイン7回目→ひらめき100

ログイン8回目→ポポビタンCミニ1

ログイン9回目→エントリーチケット1枚

ログイン10回目→ポオビタンCミニ1

ログイン11回目→ひらめき50

ログイン12回目→ポポビタンCハーフ1

ログイン13回目→エントリーチケット1枚

ログイン14回目→ポポビタンCミニ1

ログイン15回目→ストーリーチケット1枚

※報酬はお届け物ボックスへと届けられます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーの続きから。

公民館での商店街の定例会へ参加したあかり。

そこに鳥羽が斎村とともに現れます。

東京 斎村

斎村ってけっこうやなやつだったんだ(笑)

あかりは思わず鳥羽を追いかけます。

インターネットのお店の評価についておかしいと訴えると、ひとりで俺の前に出てきて文句を言うだけで終われると思っていたのか?とからまれます。

そして抱き寄せられ、あごをつかまれるあかり!

東京 誰か

ここでは「誰か!」をチョイス。

こうなったら誰でもいいから助けてほしいですもんね。

するとそこに現れたのは藤崎さんでした!

鳥羽の手をたたいた藤崎さん、ナイスな発言♪

東京 藤崎

おわびに独自に調合した紅茶をどうぞといって、鳥羽を追い払ってくれます。

そこへ現れたのは小野寺くん、そして門倉くん!

お店に戻って、常盤さんと門倉くん、小野寺くんとともに経営状態について話をするあかり。

お店のこと、経営のことをちゃんと話すことに決めたのでした。

門倉くんが戻ってきてくれて、本当によかった♪

まとめ

年末年始カウントダウンログインは、15回連続で報酬がもらえます♪

ログインするだけでもらえるので、とりあえずスマホを手に取ったらログインしてみるのを習慣にしてしまいましょう。

各種アイテムがかなりたまるので、現在進行中のイベント「番組連動企画インテリアアバター」で使ってもいいし、新年の次イベントまで温存しておいてもいいですね。

時間がある冬休み&年末年始、乙レスをたっぷり進ませちゃいましょう(^o^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)