スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【パズドラ】スタミナ回復5分→3分!アップデート内容の解説

どうも、パズドラライターのおがです。

少々遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もパズドラ頑張っていきますので、よろしくお願いします。

さて1/12(火)にパズドラの新アップデートが入りました。大幅に変わった点もあるので今回はアップデートの解説を行いたいと思います・

IMG_5995[1]

1.スタミナ回復が5分から3分に

パズドラのスタミナ回復が5分から3分に短縮されました。

今までは1日の回復量が288でしたが、今後は480も回復します!

スペシャルダンジョンやマルチダンジョンの消費スタミナ1/2イベントなどもあり、一層パズドラがしやすくなりました。

2.極限の闘技場2が追加

パズドラのトップクラスに難しいダンジョンとして、極限の闘技場がありましたが、内容がリニューアルされました。

報酬にはプレドラが追加され、22フロアのダンジョンとなりましたが、中身がかなり難しいものとなりました。

IMG_6041[1]

早速挑んできたパーティがこちら。普段使っているラードラと比べると、オロチと覚醒サクヤが入っている点が違いますが、

オロチ・・・覚醒シヴァ、ヴィシュヌ、ぷれドラ対策

サクヤ・・・イルシックス、カーリー対策

を想定して編成しております。

IMG_6038[1]

例えば覚醒シヴァ。チャレンジダンジョンの最終ボスなどで登場してた強キャラですね。スキル遅延に軽減がなければほぼ受けられないレベルの攻撃力と道中のモンスターか疑うくらいの強さです。

難易度が高いので、ご自分の最強パーティで腕試しに行ってみてはいかがでしょうか?

年始からどんどん変わっていくパズドラに期待が高まるばかりです。

今年もパズドラを楽しんでいきましょう!

またその他のパズドラの攻略情報などもたくさん書いてます!

他の情報を見たい方は↓を参考にしてみてくださいね!

コチラ⇒ パズドラその他攻略情報についてはコチラから

魔法石を無料GETする方法

もし魔法石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で魔法石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

魔法石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で魔法石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
おがさん
ゲーム歴:14年 暇人歴 :スマホを手にした時から プレイ中のゲーム:パズドラ 座右の銘:思いついた時が一番若い時期 趣味:バンド、ゲーム、ラブライブ!の凛ちゃん
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)