スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】武器防具強化応援キャンペーンのお知らせ!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】武器防具強化応援キャンペーンのお知らせです。

新イベント「異界の黒塔」を攻略するための武器や防具の強化を応援するキャンペーンがスタートしました(^o^)

タワプリ 強化キャンペーン

武器防具強化応援キャンペーンの詳細

☆開催期間

2016年1月21日(木)定期メンテナンス終了~1月28日(木)12:59まで

☆キャンペーン内容

☆★☆期間限定・強化&継承素材大放出☆★☆

普段はレアモンスターやイベントボスしかドロップしない「強化素材武器」、「強化素材防具」と「アビリティ継承素材」

それがなんと!

フィールド上でエンカウントする全てのモンスターからドロップ!

加えて、黒いエンカウントシンボルでエンカウントするモンスターからは「上等強化素材武器」と「上等強化素材防具」が期間限定でドロップ!

▼黒いエンカウントシンボル▼
ss1

さらに、赤いエンカウントシンボルでエンカウントするモンスターからは「高級強化素材武器」と「高級強化素材防具」が期間限定でドロップ!

▼赤いエンカウントシンボル▼
ss2
お気に入りの武器や防具を一気に高レベルまで育て上げ、強いアビリティを継承させる大チャンス!

装備を強化して【異空の黒塔】完全踏破を目指そう!
このチャンスをお見逃しなく!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませるべく、多妻の森シェーンウィードの4へと向かったのですが、ワイバーンのいる紫のエンカウントシンボルで共闘募集がついにかからなかったので、拠点に帰ってくることにしました。

待ってみたのですが、こういうこともあります。そんなときはやけになって入ってしまわないで、戻ってみればいいと思います。

負けて拠点へ戻されるとこれまでの経験値を削られてしまいますからね。大事に温存しておきましょう(^o^)

こんな日には、これまで疑問に思っても調べる時間がなかったようなことや、レベル上げなどをしてみるといいですよ。

今日は、攻撃の全体化スキルを持った武器について調べてみました。

そのなかでも大鎌は、一度の攻撃ですべての敵に効果があります。4体ほどまとめて敵が出てきた場合などに、大鎌で一発退治ができるとスカッとしまくりですよね!

わたしの手持ちの大鎌は「アリエルサイズ」です。現在レベルは30。

タワプリ アリエル

ずっと双剣ディオスを愛用してきたので、強化したままで使うことはあまりありませんでした。双剣は攻撃は素早いしガンガン攻撃したいわたしにはぴったりなのですが、一度にザコ敵を刈り取るなんてことはできません。

1体ずつこまめにつぶしていくしかないんですよね。

その点、このアリエルサイズは一度で済んじゃいます。

実際に装着して近場を周回してみました。通常攻撃でも詠唱の時間が長く感じてしまうのは、双剣のスピーディさに慣れてしまったイラチのわたしだからかな(笑)

だけど刈り取りの爽快さは格別です!いまのところ水属性の大鎌しか持っていないのですが、今後は大鎌を狙ってガチャを回していきたいなと思ったわたし。

これからも、こうやって他の武器についても積極的に調べていきたいですね(^o^)

まとめ

お気に入りの武器や装備が手に入ったら、一気に強化して育て上げていきたいですよね。

いま期間限定で、上級強化素材がすべてのモンスターからドロップするというキャンペーンが行われています。

紫のエンカウントシンボル(説明では黒って書いてるケドわたし的には紫)、または赤のエンカウントシンボルを見つけたら、迷わず入ってしまいましょう。

まだ異界の黒塔も途中までしか制覇できていないわたし。武器や装備を強化したら、また転送石を使って再チャレンジしたいなと思ってます(^o^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)