スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【パズドラ】Ver.8.7アップデート!役立つ機能満載!

どうも、パズドラライターのおがです。

1/28(木)にアップデートが行われます。今回は多くの要素が追加、変更されるので一つ一つ見ていこうと思います。

IMG_6175[1]

1.モンスターBOXのソート機能追加

ソート機能に「合成経験値」「モンポ」が追加されます。

IMG_6176[1]

合成経験値の多い順、売却した時のモンスターポイントの多い順にソートすることができるようになります。

また、特殊という項目が増え、プラス値とスキルでソートすることが可能になります。

プラス値はHP、攻撃、回復の各値にどれくらいプラスがついているかが見えるようになります。プラス集めなどの後のBOX整理の時にいちいちモンスターを長押ししなくて済むわけです!

スキルは合成元のモンスターと同じスキルを持つモンスターを一番上に持ってくることができるようになります。

レアキャラの友情ガチャなどで散らばっているスキル上げ素材も簡単に見つけることができるようになります。

2.魔法石に「一度きり!超お得セット」が登場!

各アカウント1つにつき、一度だけ購入が可能なセットが発売されます。

内容は

480円

・魔法石10個

・超お得ガチャ

・友情ポイント1万

とお得なものとなっています。500円で石が10個でもお得ですが、が茶を引くことができ、内容もフェス限定モンスターを除く、カストルやスピカなどの星機神シリーズまでのゴットフェス対象モンスターが入っているので、パーティ強化につながります。

単純に石15個の価値があるのでお得なことは間違いなしです。

注・・・課金は節度をもって、未成年の方は一度保護者と話し合ってからにしましょう

3.BOX、友情ポイント拡張

BOXの最大数が3000、友情ポイントが2万5000まで拡張されます。

4.ダンジョン追加

・一部協力ダンジョンがスペシャルダンジョンに

コラボや古代竜などのダンジョンがスペシャルダンジョンに追加されます。

(一度クリア報酬の魔法石をもらっている場合、再度貰うことはできません)

・一部テクニカルダンジョンが協力プレイダンジョンに

戦国流などのダンジョンは制限なしで、追加され、一度クリアしている方でも協力ダンジョンの方でまた魔法石がもらえます。

5.一部モンスターがパワーアップ

・星機神

IMG_6178[1]

リーダースキルのダメージ軽減の軽減率が上昇します。現在リーダーフレンドでほぼ半減ですが、強力なので、アップデートによりあまりプラスなどもない方でも攻略できる優秀なモンスターになりそうです。

・龍剣士、関羽

IMG_6179[1]

IMG_6180[1]

バインド回復のターン数がそれぞれ1ターン増えます。すこしでもバインドは早めにときたいので、この上方修正は嬉しいですね。

アルス=ノウァ、ゴエティア

IMG_6181[1]

アルス=ノウァは光、ゴエティアは闇属性のドロップ強化の覚醒スキルが2つ追加されます。あまりメジャーなモンスターではありませんが、一部ユーザーは嬉しいのではないでしょうか?(僕もムラコレで必死に当てたので、嬉しいです)

加えて、曜日ダンジョンのボスモンスターのスキルの変更など、細かな変化もいつもどおりあります。盛りだくさんの内容なので、一度にはわからないかもですが、プレイしやすく、楽しくなります!。期待して待ちましょう!

またその他のパズドラの攻略情報などもたくさん書いてます!

他の情報を見たい方は↓を参考にしてみてくださいね!

コチラ⇒ パズドラその他攻略情報についてはコチラから

魔法石を無料GETする方法

もし魔法石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で魔法石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

魔法石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で魔法石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
おがさん
ゲーム歴:14年 暇人歴 :スマホを手にした時から プレイ中のゲーム:パズドラ 座右の銘:思いついた時が一番若い時期 趣味:バンド、ゲーム、ラブライブ!の凛ちゃん
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)