スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「花言葉を伝えて」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「花言葉を伝えて」開催!のお知らせです。

清純と可憐、二輪の花が悲しき運命に挑む!

白猫 花言葉

イベントクエスト「花言葉を伝えて」の詳細

☆開催期間

2016年2月8日~2月15日15時59分まで

☆イベント内容

飛行島を彩る限定デコレーションがドロップするイベントクエスト「花言葉を伝えて」が開催中!

白猫 カスミ

本クエスト内で助っ人に選択できるキャラは、イベント専用の特別なステータスです。

※デコレーション清めの鳥居は、各クエストで低確率で入手でき、破滅級クエストのサブミッションをコンプリートした場合でも入手することができます。

※カスミの像は破滅級クエスト初回クリア報酬で入手できます。イベント期間中、1回のみの入手可能となっております。

※カスミの像をすでに所持している場合には、プレゼントから受け取った際にジュエル10個に変わります。

※ドロップしたデコレーションは、タウン→建てる→倉庫から建てることができます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

イベントクエスト「花言葉を伝えて」をプレイします。

弓士カスミは、神の声を聞く少女。

凶事「まがこと」の訪れを神から伝えられr、それを祓うための旅を続けているんです。

旅の途中で出会ったフローリエは、どうやら目が見えないみたい。

彼女と一緒に恩人を探す旅をすることになり、途中でわたしたち一行と出会ったということのようです。

クエストはこちら。

白猫 花言葉②

助っ人としてカスミが登場。

その他は選ぶことができません。

初級のボスバトルはアングリーボマーと対決します。

こちらはLV1なのでなんなくクリアできますよ(^o^)

その恩人は、スイレンのやさしい香りがしたそうです。

彼の呼吸には憤りと恐れが感じられたけれど、悪い人とは思えなかったと。

そのころ、人里離れた山野で、異形の群れがうごめいていました。

贄ヲササゲヨ!と叫んでいます。

これらの異形のものたちが、フローリエを以前襲ったのでしょうか。

中級クエストはこちら。

白猫 花言葉③

こちらのボスバトルは、ハンマーウッホ、コモドドラゴン、グンタイバチ、アングリーボマーが出現します。

どれもLV10。多少てこずりますが、備えを万全にしてあれば問題なくクリアできますよ(^o^)

この後いよいよ、異形のものたちとの戦いが幕を開けそうです!

まとめ

期間限定のイベントクエスト「花言葉を伝えて」、こちらはクエストクリアで清めの鳥居がゲットできます。

またカスミの像は、破滅級クエスト初回クリア報酬としてゲット。

カスミの像のレベルを上げると、スキルタイプのHPがアップしますよ(^o^)

タップしてカスミの声を何度も聞いてみよう!

カスミの像を育てるタウンミッションも追加されています。すでに所有済みのカスミの像もボイスの再生やレベルアップすることができますので、ぜひ育ててみてくださいね。

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)