スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】新イベント「ピースフル・スイート」開催予告!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】新イベント「ピースフル・スイート」開催予告!のお知らせです。

毎年恒例のお菓子の日。大切な人にお菓子を贈ったり、皆で持ち寄りパーティを開く伝統行事がイベントとなって登場しますよ(^o^)

タワプリ スイート

新イベント「ピースフル・スイート」の詳細

☆開催期間

2016年2月12日定期メンテナンス以降~

☆ストーリー

毎年恒例のお菓子の日。大切な人にお菓子を贈ったり、皆で持ち寄りパーティを開く伝統行事が今年も各地で実施される。
この行事によりお菓子の町のお菓子が各地で大人気となったのだが、その頃から町の近くに住む魔物達が暴れるように。
この町では人と魔物も親しかったはず。困り果てた町の人々に助けを求められ、姫達は騎士を調査のため派遣するのだった。

2015y09m30d_175852204

イベント概要

お菓子の町で巻き起こる事件を解決するため、調査を進めよう!
map1
※画像は開発中のものです

今回のイベントでは集めたポイントに応じてポイント累計報酬が手に入る!

さらに、イベント限定エリアにはボスモンスターも!
boss
ボスモンスターからはレアドロップも!?

イベント開始をどうぞお楽しみに!

※開催日時は予告なく変更する場合がございます
※イベント内容は変更となる場合がございます
※詳細につきましては、イベント開始後のイベントページにてご確認ください

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はレベル上げを目的としてオリゾンブール2を周回します。

タワプリ レベル上げ

もう少しでレベル51にアップすることができそうですね。

こちら、装着する武器によってHPがけっこう変わるんですよね~。

今は双剣ディオスを装着しているんですけど、レベルが2000にも満たないくらい。

だけどこれを鎌に代えると3000を超えたりして…。

だけど実際に使ってみると、やはり使いたいのは双剣。使い勝手がいいんですよね。

なのでHPよりもそちらを重視したいと思います。

周回しているうちに順調に経験値がたまり、LVが51にアップ!

タワプリ レベル上げ②

HPは2047にあがりました(^o^)

ただシャルフォン峡谷には、HP3500くらいで出かけたいんですね。

現行の2000ちょっとでは、一撃でお墓にさせられてしまいます。

なので引き続きレベルを上げて、2500くらいになったら一度試しにシャルフォン峡谷へ出かけてみようかなと思っております。

これくらいの3000~5000くらいの敵のいる場所なら、オリゾンブールじゃなくてもいいので、気分を変えるためにいろんなフィールドに出かけてみようかなと思っているところ。

海あたり、最近行ってないので修行の旅に出てみるか?

次回以降は、いろんなフィールドに登場する予定です(^o^)お楽しみに♪

まとめ

新イベントの準備が着々と進んでいるようですね。

本日のメンテナンス後に登場するのは「ピースフル・スイート」。

ちょうどバレンタインデーからホワイトデーにかけてのこの時期にぴったりの、お菓子の街のイベントです。

今回はお菓子を食い荒らすモンスターじゃなければいいんですが(笑)

収穫祭のモンスターはちょっと、見た目がいただけなかったので…。

シルエットだけで見ると、なにやらステッキを持った小柄なモンスターみたいですが。

本日の夕方には実装されるので楽しみですね(^o^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)