スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】アトランダムタワー~猛炎の守護者~開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】アトランダムタワー~猛炎の守護者~開催!のお知らせです。

超高難易度ダンジョン登場!君は果たして頂上を極めることができるか?(^O^)

タワプリ アトランダム

アトランダムタワー~猛炎の守護者~の詳細

☆開催期間

2016年2月22日~2月29日まで

☆イベント内容

超難易度ダンジョン登場!

君は果たして頂上を極めることができるか?

※一時停止ボタンからリタイアした場合には報酬は得られません。

タワプリ アトランダム②

タワプリ アトランダム③

タワプリ アトランダム④

※以上 公式より転載

今後も不定期に開催されるという超高難易度ダンジョン。

我こそは!というかたはふるってご参加くださいね(^O^)

まっきーのプレイ日記

本日は茶熊学園を進ませていきます。

部活をどうするか考えているキャトラたち。

文化部の最後は軽音楽部です。

ザックがギターを持って、ハルたちを誘ってきます。

計音楽部に入らないか?って。

ワンフレーズしか弾けないので、いまのところ部員はザックだけだそうです。

アイリスは運動部も見てみたいというので、運動場に出ることにしました。

運動場ではフランがラクロスをしています。

ハルたちと話しているのはフランだけど、試合にもフランが二人出ています。

んん…?どうやら彼女たちはフランの影分身のよう。

フランってそういえば忍者だったんですね!

ここでクエスト発生。

白猫 試合開始

このクエストは、学長型サンドバッグを破壊することでクリアできます。

広いグラウンドですが、まずは学長型サンドバッグがどこにあるのか探しましょう。

このクエストではサンドバッグは1体だけなので、制限時間内になんなくクリアできますよ(^O^)

続いてこちらのクエスト。

白猫 学長②

こちらはサンドバッグの数が4つに増えていますので、ザコ敵たちとのバトルよりもサンドバッグを倒すことを優先していきましょう。

ウッホがだんだん寄ってくるので、至近距離にきたら別のサンドバッグへ移動したほうがよさそうです。

こちらも4体なので、クリアはそれほど難しくありません。

ただ宝箱を全部開けるのは厳しいかもしれないですね…

続いてのクエスト。

白猫 学長③

こちらもクリア条件は学長型サンドバッグを倒すこと。

ですがこちら、クエストに入ったらびっくり!学長たちがこんなに!

白猫 学長⑤

いったいどれだけいるやら、数えるヒマもない(笑)

とりあえず一番前の学長から倒していきますが…いかんせん数が多いし、攻撃により迷走状態にされるしで、時間が足りずにゲームオーバーになりました…泣

こちらの学長型サンドバッグ、放射状に並んでいるので、もしかしたら最初の1体を上手に倒せば全員が波状に倒れてくれるのかもしれません。

次回リベンジしたときに、それを試してみたいと思いまっす!

まとめ

期間限定クエスト「アトランダムタワー」は超難易度ダンジョン。

開催期間が短めですので、気付いたら終わっていた…という残念なことにならないように気を付けてください。

まずはビギナーズタワーに挑んで、★4武器フレイムハチェットを手に入れましょう。

そしてプロフェッショナルタワーのクエストやサブミッションをクリアしながら、特別なルーンを手に入れて最終進化を目指そう!

これを読んだら、すぐに「アトランダムタワー」に挑戦してみてくださいね(^O^)

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)