スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】あのキャラたちの眠れる力が…神気解放!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】あのキャラたちの眠れる力が…神気解放!のお知らせです。

新たな神気解放ができるキャラが登場!お気に入りのキャラをさらに強くしよう(^O^)

白猫 神気解放②

あのキャラたちの眠れる力が…神気解放!の詳細

☆イベント内容

新たに神気解放できるキャラが登場!

お気に入りキャラをさらに強くしよう!

※神気解放したキャラは再びレベル1からになります。

2月23日に神気解放が可能となったキャラは、アヤメ、モモ、カグラです。

神気解放ができるキャラは随時追加予定です。お楽しみに!

☆神気解放とは?

白猫 神気解放

※以上 公式より転載

神気解放したいキャラが、神気解放の対象になっているかどうかをまず確認してください。

解放対象のキャラには、「解放対象」という記述があります。それがあればOKです。

そのキャラを友情覚醒させて、かつ完全にソウルボードを埋める(Lv,Max100)にしてからタウンへ行くと、イベントが発生しています。

そちらをタップすることで、神気解放の手続きに進むことができますよ。

まずは対象キャラの確認からはじめてみてくださいね♪

まっきーのプレイ日記

本日は「黒猫×プロジェクト」クエストをプレイします。

キャトラたちの前に、いきなり女の子が降ってきました。カードとともに。

彼女は「魔法使いと黒猫のウィズ」の主人公のウィズです。

ゲーム内では序盤のうちに黒猫に変わってしまうのですが、こちらのクエストで久しぶりに女の子の姿に戻れました(^O^)

散らばってしまったカードを集めるために、キャトラたちはお手伝いすることになりました。

ここでクエスト発生。

白猫 黒猫プロジェクト

こちらのボスバトルは、グレイルジャガー、星たぬきたち。

LVは1なのでなんなくクリアできますよ。

続いて2枚目のカードを探しに行きます。

ウィズの猫っぽいしぐさに、キャトラたちは釘づけです。

彼女は魔法で、キャトラをクマに変えて見せました。

しかし驚くばかりの魔力の持ち主ですね~。

ここでクエスト発生。

白猫 黒猫プロジェクト②

バトルをすすめていくと、ウィズが問題を出します。

君がいるのはいま6時。オヤツを食べにいく時間は?

いきなりの登場にちょっとびっくりしてしまいますね。

そういえば黒猫ウィズって、クイズバトルでしたもんね~。

実はこのクエスト、途中から時計のような12本の分岐が出てくるんです。

自分がやってきたところを6時として、3時の方向へ進めばいいんですね!

ボスバトルはジャイアントスパイダー。LVは10ですがとくに危なげなく勝利することができましたよ(^O^)

このクエストでは、時折ウィズがクイズを出してヒントを教えてくれるようですね。

次回のクエストがいまから楽しみになってきました~♪

まとめ

定期的に行われる神気解放ですが、また新しいキャラが追加されました(^O^)

2月23日に神気解放が可能となったキャラは、アヤメ、モモ、カグラ。

神気解放したキャラは再びレベル1からになりますので、さらに強くすることができますよ。

アヤメ、モモ、カグラを持っているかたは解放対象になっていることを確認のうえ、さっそく神気解放してみてくださいね!

ではでは、また次回おめにかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)