スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★ 重装備セレクション防具レアガチャ

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】ガチャ更新★ 重装備セレクション防具レアガチャのお知らせです。

高い物防で敵の物理攻撃に強い耐性を誇る「重装備」を、一式揃えてしまえる大チャンスですよ(^O^)

タワプリ 重装備

ガチャ更新★ 重装備セレクション防具レアガチャの詳細

☆開催期間

2016年2月25日(木)定期メンテナンス終了~3月3日(木)12:59まで

☆イベント内容

期間限定 重装備セレクション防具レアガチャ

★2以上確定!
さらに★4目玉出現率超絶アップ!

今回のガチャでは重装備のみが登場!

高い物防で敵の物理攻撃に強い耐性を誇る重装備を一式揃えてしまう大チャンス!

このチャンスにぜひ手に入れよう!

さらに今回10連ガチャを引くと★3以上の装備が2個確定で出現!

お得なこのチャンスに、ぜひ10連ガチャを引こう!

このチャンスをお見逃しなく!

2015y09m30d_175852204

目玉装備

Guard_H04_00
水属性ダメージ軽減で水属性の敵に有利!
致命ダメージ耐性と最大HP上昇のアビリティを持つので、非常に打たれ強いぞ!
※最大物防、最大魔防、最大敏捷、並びにアビリティのパーセンテージは、頭、上、下、それぞれの装備の最大値を足した数値になります。

2015y09m30d_175852204

出現率

★★ …65%
★★★ …27%
★★★★ …8%
(★★★★目玉出現率合計 …4.0%)

※ ★4装備の提供割合は装備毎で異なる場合があります。
※ 上記の装備は重複して出現する場合があります。
※ 同レアリティであっても提供割合が異なります。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日も新イベント「音叉の研究塔」をプレイします。

そろそろ自分の実力に見合うギリギリラインに来ているのかな~という印象ですね。

前回は17階で負けてしまったので、本日は15階の休息所からプレイが始まります。

タワプリ 休息所

戦闘バイブル15分を作動させ、いざ16階へ!

ここからはあまり急いで上がる必要もないかと思っています。

とにかく目的は、経験値を稼いでレベルをアップさせること。

なのでフロアを行き来しながらバトルを繰り広げていきます。

戦闘バイブルを使っているので、得られる経験値が2倍に。なので16階でモンスターたちを倒すたびに経験値がおよそ9000程度たまっていきます。

ザクザク得られる経験値に快感を感じてしまうほど(笑)

ボスの彩術師セドルイドを倒したときなんて、30000超えです。経験値のバーがぐぐーんと伸びるのが楽しくて楽しくて!

ほどなくLVは54にアップ。ちょうど戦闘バイブルの効果が切れたので、転送石を使ってピラカミオンへ戻ってゲームは終了。

タワプリ レベル②

ここからは一度、シャルフォン峡谷へ向かって自分がどれだけ強くなったのか試してみたいと思います♪

まとめ

現在開催中の重装備ガチャ、目玉は翠鎧ビジリスです。

こちらは水属性の敵と戦うときに装着しておきたい重装備。

次回の新イベントにおそらく役立つはずですので、どんどん回して頭から足元までそろえておきたいですね。

致命ダメージ耐性と最大HP上昇のアビリティを持っていて、非常に打たれ強いこのビジリス。打たれ弱いわたしにはのどから手がでるほど欲しい重装備です(笑)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)