スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Snow Fairy Tale ~心暖かな雪少女~開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Snow Fairy Tale ~心暖かな雪少女~開催!のお知らせです。

★4アーチャーを仲間にできるイベントが開幕しましたよ(^O^)

白猫 スノウ

Snow Fairy Tale ~心暖かな雪少女~の詳細

☆開催期間

2016年2月26日~3月22日15時59分まで

☆イベント内容

★4アーチャーを仲間にできるイベントが開幕!

【肉まんを探しに】クリアで、★4キャラ「ロッカ」が必ず仲間になります。

【熱き想い、絶望を溶かせ】サブミッションコンプリートで、★4武器「ダイローパオキャノン」が必ずもらえます。

白猫 スノウ②

白猫 スノウ③

白猫 スノウ④

※ロッカ及びダイローパオキャノンとその進化段階の武器をすでに所有っしている場合には、プレゼントから受け取った際にジュエル10個に変わります。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

さっそくSnow Fairy Tale ~心暖かな雪少女~をプレイしていきます。

ある冬の日、ヘレナさんの作った肉まんを味見しているアイリスたち。

ヘレナさんって、なんでもおいしく作れて最高だなっていつも思います(笑)

そこへ現れたのがロッカ。

肉まんと聞いたら黙っていられない少女です。

興奮して冷気を出し過ぎて、あたりを寒くしてしまった彼女。いったいどんなパワーを秘めているんでしょう。

できたての肉まんを、ロッカにも食べてもらうことにしましたが、肉まんを持つロッカの手が溶けてきています。

そうまでして肉まんを食べたいんですね!

このあたりの島でおいしい肉まんを作っている村があるというので、ロッカとともに行ってみることになりました。

ここでクエスト発生!

白猫 ロッカ

ボスバトルは、コモドドラゴンと山賊コボルト。

どちらもLV1なのでなんなくクリアできますよ。

その島にたどり着いた一行。

肉まんを売っている村を探していると、魔物に襲われている老人を発見します。

急いで助けてあげて、肉まんについて聞いてみました。

すると山を越えたところの街で肉まんを売っていると教えてくれましたよ!

ここでクエスト発生。

白猫 ロッカ②

こちらも山道でのクエスト。

ボスバトルは、グリードヴィーナス・ハイミノタウロス・マッスルウッホ・親分コボルト・将軍コボルトたち。LVは10です。

とにかく敵の数が多く、また谷川をはさんでいろんな分岐があって全域を制覇するのは難しいです~。

またワープでしか行けない場所もあるので、すべての宝箱をゲットするのは厳しいと思ったほうがいいかも。

わたしも今回はマップの一部しか到達できなくて、ちょっとくやしい思いをしてしまいました。。

期間中に何度か挑戦して、全域を制覇してみたいなと思っているところです(^O^)

まとめ

初級クエスト「肉まんを探しに」をクリアした時点で、★4のロッカが仲間になってくれます。

編成で確認するとしっかり入っておりました。

「熱き想い、絶望を溶かせ」サブミッションコンプリートで、★4武器「ダイローパオキャノン」が必ずもらえますので、少しずつ進ませながらぜひこのクエストまで到達したいと思います。

山道クエストなので、動ける範囲が少なくて戦いかたにも工夫が必要となってきます。

初級でゲットしたロッカをレベルアップさせて、パーティに加えておくとこの先のクエスト条件が達成できることが増えますので、さっそく強化して編成から加えておきましょう(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)