スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Snow Fairy Tale2 ~ぬくもりをさがして~開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Snow Fairy Tale2 ~ぬくもりをさがして~開催!のお知らせです。

凍り付いた世界に、熱き想いを解き放て!

白猫 フェアリー

Snow Fairy Tale2 ~ぬくもりをさがして~の詳細

☆開催期間

2016年2月26日~3月22日15時59分まで

☆イベント内容

イベントクエスト「Snow Fairy Tale ~心暖かな雪少女~」で獲得したロッカを、新規開放できるようになるクエストです。

「寒波の予感」クリアで、記念建物「冬のぬくもり」が必ずもらえます。

アーチャー職のSPが最大3パーセントアップします。

「ひとひらのゆき」サブミッションコンプリートで、★4武器「寒月雪華」が必ずもらえます。

また「悲しき覇業」クリアで、ロッカが神姫解放されます!

白猫 フェアリー②

白猫 フェアリー③

白猫 フェアリー④

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

今日は「Snow Fairy Tale ~心暖かな雪少女~」を進ませていきます。

魔物たちをやっつけて、一行は肉まんを求めて町へと向かいます。

ロッカは雪女なのですが、雪女がみんな肉まんを好きかというと、そうではないみたい。

どうやらロッカが個人的に肉まんへの愛をあふれさせているようです(笑)

道を急ぐ一行の前に、また魔物たちが現れました。

肉まんへの愛を試されている!とロッカは自信満々に立ち向かいますよ!

ここでクエスト発生。

白猫 肉まん

クリア条件は肉まんの防御です。

フィールドの中央にビッグな肉まんがあって、それをめがけて方々から魔物たちが襲ってきます。

一定時間の間、肉まんへの攻撃を最小限に抑えて守り切ることができればクリアとなります。

ボスはデス・ミノタウロス。LVは20です。これは強敵ですね!

まず肉まんからあまり離れないこと。そして宝箱なんかに気を取られているヒマはありませんので、今回はひたすら肉まんの近くにいて敵を迎え撃つ感じで待機しておくといいですよ。

魔物たちを倒し、もうすぐ町へとつきそうな気配。

どうしてロッカがそんなに肉まんを好きなのかという話になります。

昔ロッカがいろんな島で修行をしていたとき、雪が降って凍えそうな少年を助けました。

そのときに分け合って食べた肉まんが忘れられないほどのおいしさだったそうです。

話をしていると、町をめざす魔物たちの群れが目に入ります!

肉まんに引き寄せられているのかも!

ここでクエスト発生。

白猫 肉まん②

こちらは町への入り口である城門の防衛がクリア条件です。

城門の前で、襲い掛かる魔物たちと戦いますよ!

ボスモンスターはマッドネスジャガー、高級茶釜たぬき、茶釜たぬきたち。どれもLV30です。

強敵ばかりなので気を付けてかかりましょう!

城壁を背にして戦うのですが、あまり城壁に近づきすぎていると敵にどんどん迫ってこられてしまいますので、少し前に出て敵を迎え撃つ感じで戦うといいかも。

特にボスモンスターたちは、少し離れたところから狙っています。

前に出過ぎるとそれはそれで、ザコたちに門の近くまで来られてしまうのでやっかいなので、いちばんいい間合いを模索してくださいね。

今回は制限時間が長めに設定されているので、守り切るのがちょっと大変かも…ここが頑張りどころだといえますよ!

まとめ

Snow Fairy Tale2 ~ぬくもりをさがして~では、ロッカを神気解放させられるようになります。

クエスト「悲しき覇業」クリアで神気解放のほか、「寒波の予感」クリアで記念建物「冬のぬくもり」を、「ひとひらのゆき」サブミッションコンプリートで★4武器「寒月雪華」が必ずもらえますのでチェックしてみてくださいね。

こちらでは、ロッカのお姉さんが登場したり、過去を振り返ったりしながらロッカのことをさらに深く知ることができます。

肉まんを求めて旅を続ける一行に、今度はどんな出来事が待っているのでしょうか。

楽しみながらプレイしていきたいですね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)