スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【東京乙女レストラン】小野寺編解禁♪

こんにちは。まっきーです。

今日は【東京乙女レストラン】小野寺編解禁♪のお知らせです。

待ち望んでいた小野寺くんのストーリーがいよいよ解禁されましたよ!必見です(^O^)

東京 小野寺

小野寺編解禁の詳細

☆開催期間

2016年月29日14時解禁

☆イベント内容

もう、嘘はつけない。本当の気持ち。

小野寺編(CV山下大輝)本編ストーリーがいよいよ解禁です!

東京 小野寺②

※以上 公式より転載

お店のマスコット的な存在だった小野寺くん。

そんな小野寺くんと恋をするとどうなるんでしょうか?

毎日お店にバイトに来たり、ごはんを作ってあげたり…

小野寺くんストーリーを心待ちにしていた方必見ですね(^O^)

まっきーのプレイ日記

解禁された小野寺編が気になりつつも(笑)藤崎さんとのストーリーを進ませていきます。

藤崎さんのカフェ「ウィスタリア」を訪れたあかり。

ドアを開けるとハーブの香りが漂ってきます。

優しい藤崎さんとお話していると、みとれてぼーっとしちゃいます。

すると…ぼーっとされていますけど、大丈夫ですか?と聞かれました。

東京 選択

さあ、どっちを選ぶ?

わたしは…いきなり見惚れてましたなんて言えない(笑)

なので大丈夫です!を選択。

ハーブティーを飲みながら、お店のことをいろいろ聞いてもらいます。

常盤さんと門倉くんの不仲のことも、話すと少しラクになれるような。

すると藤崎さんが、私と練習してみましょうか?と提案を。

誘われるがままにカウンターの内側へと入らせてもらいます。

ここでクエスト発生!

東京 クロックムッシュ

LV1→3に上げるのはけっこう大変ですが、地道にクッキングをしてあげていきます。

途中で体力がなくなってしまったので、ポポビタンCを使って回復させますよ。

こんなときのために、やはり毎日ログインしてボーナスをいろいろともらっておくべきですね~(笑)

レベルが無事上がると、ストーリーが先へと進みます。

藤崎さんがカウンターのなかで教えてくれたのは、クロックムッシュ。

これがオーナーになるための練習?と腑に落ちないあかりですが、これを何度も繰り返していくと自然にオーナーとして大事なものが身についてくるそうです。

お店を再開してから数週間。

その間、あかりは時々藤崎さんのもとを訪ねて、練習をさせてもらっていました。

常に意識はお客様のもとへ向けておくこと、席の区分、今何をするべきか、何ができるかを考えておくこと…。

それはお店でのホール業務にも生かされるようになってきました。

常盤さんや門倉くんの邪魔にならないような動き方もできるようになってきたかも。

東京 練習

なーんて言ってもらえるようになってきましたよ(^O^)

藤崎さんのレッスン、ありがたいですね~!

まとめ

待望の小野寺編がついに解禁されました!

これまでストーリーのマスコット的存在だった小野寺くん。そんな彼との恋が始まるんですね(^O^)

だけど現実には会社員とレストランのオーナーであるあかりと、高校生である小野寺くん。

どうやって恋を温めていくのか、ハードルもたくさんありそう。一筋縄じゃないかない恋になるのでしょう。

そのあたりのエピソードも含め、ワクワクしながら楽しんでいきたいものですね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)