スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「絶海の侵略者」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「絶海の侵略者」開催!のお知らせです。

絶海の底より、我ら来たれり。今こそ侵略の狼煙を上げろ!

海をモチーフとした新イベントがいよいよ始まりましたよ(^O^)

白猫 絶海

イベントクエスト「絶海の侵略者」の詳細

☆開催期間

2016年3月7日~4月4日まで

☆イベント内容

初級・遺跡を覆う影をクリアで、イベント建物「潜水艦アルゴノート号」が必ずもらえます。

建物「潜水艦アルゴノート号」を最大まで育てると、ウォリアー、ドラゴンライダーの攻撃・防御・HPが3%アップします。

絶海のルーン・侵略のルーンをゲットして建物を育てよう。

建物「潜水艦アルゴノート号」では、集めた絶海のルーン・侵略のルーン・方舟のルーンでいろいろなアイテムと交換できます。

白猫 絶海②

白猫 絶海③

白猫 絶海⑤

※本クエストないで助っ人に選択できるキャラは、イベント専用の特別なステータスです。

※アプリバージョンを最新にしてお楽しみください。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

今日は高難易度クエスト「待雪草の少女」をプレイします。

雪女?であるロッカは、今日も雪原で魔物たちと戦っています。

ですが想定外に強い魔物に苦戦…するとそこに冒険家が現れました。

これは遠い記憶。その冒険家とはいったい誰なのでしょう?

ここでクエスト発生。

白猫 待雪

こちらのボスバトルはマッドネスジャガー、ビリビリバチ、マッドパペット、シープシャドウ、キャットシャドウ、ドロアクーア、アースタートルたち。

LV18と手ごわくしかも数が多いので、どうしてもHPを削られがちです。

なるべく多くの敵を惹き付けておいて、一気に倒しながら進んでいきましょう!

続いてはこちらのクエスト。

白猫 待雪②

こちらは敵がうじゃうじゃ登場するうえに、マップがとても分かりにくいんです。

さまざまな方向に進む移動床を使いながら目当てのフィールドに到達しなければなりません。

さらに制限時間があるので、一回でクリアするのは厳しいかもですね~。

まずは制限時間関係なく、マップ内がどのような構成になっているのか、移動床がどちらに動いているのかを確認した方がいいです。

最終的に動力装置にたどり着くまでに時間を消費してしまうことのないよう、最短ルートで扉を開けて動力装置のそばへ行けるように作戦を練ってみてくだいね(^O^)

まとめ

新イベント「絶海の侵略者」は、シリアスな雰囲気から始まります。

絶体絶命に陥ったキャトラたち一行の前に、不思議な少女が現れて…?

今回のイベントの序盤は遺跡が舞台となっています。

ここから海へとストーリーは進んでいきます。

次々に訪れる侵略者たちと戦う、ふんわりした不思議少女ノア。彼女と戦うことで侵略者たちのすさんだ心がどのように変わっていくのかが見どころですね!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)