スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】ウォリアー強化記念キャンペーン開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】ウォリアー強化記念キャンペーン開催!のお知らせです。

ウォリアー強化に特化したキャンペーンが開催されます。手持ちのウォリアーを強化するチャンスですよ(^O^)

白猫 ウォリアー

ウォリアー強化記念キャンペーンの詳細

☆開催期間

2016年3月7日~3月23日15時59分まで

☆イベント内容

ウォリアー強化記念キャンペーンを開催いたします。

◆記念キャンペーンプレゼントクエスト開催

◆記念ログインボーナス開催

◆新タウンミッション追加

◆ランクの上限を解放→ランクの上限を300に拡張いたしました。

◆研究所3件目を追加→各職種の研究所を3件まで建てられるようにいたしました。

白猫 ウォリアー②

白猫 ウォリアー③

白猫 ウォリアー⑤

白猫 ウォリアー⑥

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はイベントクエスト「絶海の侵略者」をプレイします。

島が燃えています。ネモはもう誰も信じられなくなっているようですね。

最後に信じられるのは己だけ。

信じるのことに疲れた。どうせ裏切られるなら、何も信じない方がいい。

だから俺は侵略する。

なんだかとってもやさぐれているようです。

そのころキャトラたち一行は、ギルドからの依頼でとある島を訪れていました。

ですがそこで魔物に襲われて…。助けてくれたのは不思議な少女ノア。

ここでクエスト発生!

白猫 絶海⑥

こちらのクエストは遺跡の中のようです。

複雑に入り組んだフロアと、地面から出てくる槍などに注意しながら進んでいきます。

ボスモンスターはマッスルウッホ。LV5です。

ウッホ族の素早い動きとパワフルな攻撃に気を付けながら戦っていきましょう。

魔物たちに海岸まで追い詰められたキャトラたち。

絶体絶命!というとき、さっきの少女ノアが崖から飛び降りましょうと提案。

飛び降りると、タコパスクルーにキャッチされ、潜水艦に乗り込むことになりました。

どうやらノアはこの潜水艦アルゴノート号の乗組員のようですね。

そして先ほどのやさぐれ少年ネモも同乗しています。

ネモは一行と仲良くなる気はまったくないみたい。近くの無人島に一行を下ろそうとします。

ここでクエスト発生!

白猫 無人島

こちらは砂浜クエスト。

足をとられやすいので気を付けましょう。

あとウニを踏んだり電気クラゲで感電しないように注意。

ボスモンスターは星たぬきLV20となっていますが、他にも飛んでくるカメやらでっかい花やら(笑)

いろいろいてけっこう消耗しますよ。

助っ人はノアとネモが選べるので、わたしは2回別々の助っ人で挑戦してみましたよ。

わたし的にはネモが相性いいみたいでした(^O^)

みなさんもお試しくださいね。

まとめ

ウォリアーに新アクションが登場しました。

「チャージスマッシュ」「バスタースピン」の2つです。

ぷにコンを長押ししてチャージ、離してチャージスマッシュを撃つことができます。

チャージの段階に応じて威力がアップ。またチャージ中の移動速度が下がりません。

チャージスマッシュ中にタップしてコンボ攻撃につなげることができますよ。

これまでウォリアーをいまいちうまく使いこなせていなかったというかたは、この2つの新スキルとぷにコンの新しい操作方法をぜひマスターしてみてくださいね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)