スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】超高難易度クエスト「The Shining Shadow~太陽に弓を引く蛇~」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】超高難易度クエスト「The Shining Shadow~太陽に弓を引く蛇~」開催!のお知らせです。

腕に自信のあるかた限定の超高難易度クエストに、あなたもチャレンジ!(^O^)

白猫 シャイニング

超高難易度クエスト「The Shining Shadow~太陽に弓を引く蛇~」の詳細

☆開催期間

2016年3月11日~14日・3月18日~21日・3月25日~28日・4月1日~4日

☆イベント内容

アーチャーのみで参加可能な超高難易度クエストにいどみ、闇濃き冥府に秘められた呪われし力を、我がものとせよ!

※2章クエストは、4月4日15時59分まで開催しています。

イケメン シャイニング②

白猫 シャイニング④

白猫 シャイニング⑤

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませていきましょう。

クエスト6-10 毒バチの舞う細道をプレイします。

白猫 クエスト6

じめじめした山道を進んでいきます。

毒系のフィールドは、植物も毒を出しているので苦手なんですよね~。

ボスバトルはビリビリバチ、ガイコツアロー。LVは11です。

数多く出現するので、持久力が必要となってきますね。

続いてのクエストは6-2 暗がりに潜む者です。

白猫 クエスト6-2

こちらも毒フィールドとなっております。

入ってすぐに表れるのはビリビリバチの大群。助っ人さんにお任せするのもいいですが、感電してクラクラになっちゃうので半数くらいは自分で受け持ったほうがいいかもですね。

道じたいはさほど分岐しているわけでもなく、道幅も狭くて分かりやすいです。

ボスバトルはビリビリバチ、ガイコツアロー、星たぬきたち。

数は多いですが、順番に倒していけばさほど大変なことはありませんよ。

続いてクエスト6-3 樹海の守護兵たちをプレイします。

白猫 クエスト6-3

入ってすぐに3つの岩のゲートがあります。

くぐった広場に出てくるビリビリバチたちを全部倒してしまわなければ先へ進めないようになっていますね。

このクエストは、狭い通路の先が開けていて、そににいる敵をすべて倒したら道が開けるという仕組みになっているようです。

その先には扉を開く仕掛けがあるので、水晶?をひっくり返しておきましょう。

ボスバトルはビリビリバチとガイコツアロー。

とにかくビリビリバチの数が多くてホント腹立ちます!

全部追いかけてやっつけるまでにけっこう時間がかかっちゃいましたね。

最後のビリビリバチを倒したときは気分爽快!でした~(^O^)

まとめ

現在、アーチャーやウォリアーなど、属性に特化したイベントがたくさん行われています。

こちらもその一環ですね。

アーチャーのみで参加可能な超高難易度クエストが登場しています。

2章クエストクリアで、★4武器呪われし弓が必ずもらえるというお得な内容(^O^)

こちらは常時開催ではなく、期間を区切って行われていますので、プレイされるときは開催中かどうかチェックしてからログインするようにしてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)