スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔法使いと黒猫のウィズ】素材エリア解放!「智慧を宿す森」登場!

こんにちは。みーさんです。

今日は【魔法使いと黒猫のウィズ】素材エリア解放!「智慧を宿す森」登場!のお知らせです。

魔道書クエスト、進化素材クエスト、金貨のポットクエスト、宗蓮杖クエストがひとつにまとまり、新エリアとして登場しましたよ(^O^)

黒猫 智慧

素材エリア解放!「智慧を宿す森」の詳細

☆クエスト内容

黒猫 智慧2

黒猫 智慧③

黒猫 智慧④

黒猫

※クエストの種類は日替わりで変更されます。

※参加可能クエストは毎日0時00分に切り替わります。

※新スキルや新機能をお使いいただくため、最新アプリverでお楽しみください。

※開催期間は予告なく変更する場合がございます。

黒猫 智慧⑥

※以上 公式より転載

みーさんのプレイ日記

今日はまず黄昏ガチャから。

なんと、10連ガチャがクリスタル25個で引けるイベント中だったようなので引いちゃいました!

黒猫 ミリィ

SSの〈メアレス〉 ミリィが出ましたよヾ(≧▽≦)ノ

個人的に一番かわいいなと思っていたキャラだったので、物凄く嬉しいです!

早く強化してデッキに組み込みますよ~♪

続いてイベント「黄昏メアレス」の「初級 夢と現実の狭間の都市」を進めていきます。

ふと気がつくと、わたし達は見知らぬ都市の通りに立ち尽くしていました。

やけに背の高い煉瓦造りの建物が立ち並び、その間の街道を優雅な装いの人々や洒落た馬車が行き交います。

どこにもわたし達のような魔導士はおらず、周囲の人々に話を聞こうとしたその時、見たこともない姿の魔物がこちらへ駆けてきます。

すかさず戦闘態勢に入るわたし達の前に、二人の少女があらわれます。黒猫 黄昏

彼女たちは、わたし達が魔法を使ったことに驚き、こう尋ねます。

「答えて。あなた、なぜ魔法を使えるの。〈メアレス〉……それとも〈ロストメア〉?」と。

黒猫 黄昏②

どうやら、この世界では魔法を使える人間が限られているようです。

しかし、この問いかけはどういう意味なんでしょうか?

次回が気になりますね~(*’▽’)

まとめ

今回のイベント「黄昏メアレス」はストーリーがしっかりしていて、とっても面白いです。

しかも、なんといってもキャラが可愛い!!

わたしのお気に入りは何といってもミリィちゃんですね~♡

みなさんもお気に入りのキャラを探してみてくださいね(^_-)-☆

ではでは、また次回にゃ~♪

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
みーさん
ゲーム歴:1年 暇人歴:暇じゃないけどこっそりプレイ(笑) 趣味:母とラーメン屋さんめぐり、テニス 座右の銘:ピンチがきたらアホになっとけ プレイ中のゲーム:ツムツム、太鼓の達人、ラブライブ、他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)