スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】燃えよ!クンフー大爆発開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】燃えよ!クンフー大爆発開催!のお知らせです。

偉大なる武神の天命に従い、クンフー天使マジ光臨アルネ!(^O^)

白猫 クンフー

燃えよ!クンフー大爆発の詳細

☆開催期間

2016年3月14日~3月21日まで

☆イベント内容

偉大なる武神の天命に従い、クンフー天使マジ光臨アルネ!

白猫 クンフー2

※チュンメイの像からボイスが再生されるようになり、レベルアップが可能となりました。

※チュンメイの像を育てるタウンミッションを追加しました。

※すでに所有済みのチュンメイの像もボイスの再生、レベルアップが可能となりました。

すべてのイベントクエストで、チュンメイの朱門が何個でもゲットできます。

タップするとチュンメイの声が聞けるチュンメイの像を破滅級クリアで必ずゲットできます。

チュンメイの像のレベルを上げると、サポートタイプのHPがアップします。

白猫 クンフー③

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日もストーリーを進ませていきます。

クエスト7-1 乾風の吹く山道をプレイします。

白猫 乾風

ところどころに草の生えている、乾いた地面の山道クエスト。

道は通りやすいほどほどの広さで、敵との距離がつめやすいですね。

ボスバトルはスカルアサシン、木星たぬきたち。LV12です。

こちらはなんなく倒すことができますよ。

続いてクエスト7-2 凶暴モグラにご注意です。

白猫 凶暴

道が狭くて、しかもモグラの穴があちこちにあるクエストです。

凶暴モグラっていうほどの凶暴さはないけど(笑)でも出てきてぶつかると転ばされてしまうので気を付けないといけません。

モグラの穴の上を通らないと先へ行けないほど細い道があるので、タイミングをうかがいながら進みましょう。

ボスバトルはエレサール、木星たぬきたち。Lv12です。

エレサール、またちょっとおかしくなっちゃってますね。

続いてクエスト7-3 ギザ山道の激闘をプレイします。

白猫 ギザ

こちらにもモグラがたくさん出てくるので気を付けましょう。

狭い山道での戦いになるので、比較的戦いやすいと感じるクエスト。

飛び道具を使ってくる敵もいないし。

ただとにかくマップが入り組んでいてわかりにくいですね。

またボスバトルでは、宝箱をすべて開ける予定のかたは、先に全部宝箱を壊しちゃったほうがいいですね。

フィールドに入ってすぐ親分がいて、倒すともうミッションコンプリートになってしまいます。

なのでボスとの戦いはあえて先延ばしして、とりあえず宝箱とザコをやっつけちゃいましょう。

そうすることで宝箱もコンプリートできますよ(^O^)

まとめ

拳法家がクンフーの修行をするための場所、それがクンフーの洞窟。

チュンメイはクンフーの天使といわれる女の子です。

星たぬきたちもクンフーが使えるんですよ。知っていましたか?

期間限定の特別クエストを楽しくプレイしながら、チュンメイの像、チュンメイの朱門をゲットできるキャンペーンが開催中です(^O^)

特別ボイスが聞けたり、建ててレベルアップさせたりできますので、ぜひ期間内にプレイしてみてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)