スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】いにしえの鳥と風のキズナ開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】いにしえの鳥と風のキズナ開催!のお知らせです。

人気のタイムアタックイベントが期間限定で登場です(^O^)

白猫 いにしえ

タイムアタックイベント いにしえの鳥と風のキズナの詳細

☆開催期間

2016年3月18日~4月11日まで

☆イベント内容

傷ついた風の翼に、もう一度ひとのぬくもりを…。

アタイムアタックイベント「いにしえの鳥と風のキズナ」開催!

与えられた残り時間を減らさないよう、最速でクエストをクリアするイベントです。

より良いタイムを出すごとに、より多くの報酬を獲得できます。

最高の戦略を見つけ出そう!

白猫 いにしえ②

白猫 いにしえ③

※以上 公式より転載

現在のベストタイム、過去のタイムアタックイベントのベストタイムなどをチェックできるようになっています。

ぜひ戦略を立てるために参考にしてみてくださいね。

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませていきます。

おかしくなってしまったエレサール。正気に戻ってから話を聞きます。

エレサールは、キャトラたちと別れた後、森の奥で奇妙な男と出逢ったそうです。

そしてその後、意識がなくなったとのこと。

エレサールは「白の巫女に死を。ルーンを渡してはならない」という叫び声を何度も聞いたと言います。

白の巫女とは、おそらくアイリスのこと。

そして遺跡に眠るエルフの秘宝が、われわれの探す「大いなるルーン」なんですね。

ここでクエスト発生。

白猫 転がる

こちらは岩山クエストです。

そして頭上から、巨石がゴロンゴロンと転がってくるので、当たってしまわないように気を付けながら進んでいかなければなりません。

巨石に当たってしまうと倒されてダメージをくらうので、できるだけよけながら進んでいきましょう。

こちらのボスバトルは、親分コボルト、スカルアサシン、木星たぬきたち。LVは13です。

道が狭く石に通せんぼされたりしているので気を付けながらのバトルになります。

続いてはこちら。

白猫 夕暮れ

こちらも岩山クエストですが、先ほどよりも道が入り組んでいて、しかも落ちてくる巨石の数が増えています。頻度も高いですね。

まあでもどちらに進んでいいかわからない、ということはありません。一方通行で、仮に両方に道があってもせき止められていたりして、結局戻るしかないということになっています。

ボスバトルはスカルアサシン、親分コボルと、木星たぬきたち。

あっちからもこっちからも巨石が落ちてくるので、気が休まりません!

どこから落ちてくるかが見えないので、けっこう消耗しますので気を付けてプレイしてくださいね♪

まとめ

タイムアタックイベント「いにしえの鳥と風のキズナ」が開催されています。

「嵐の羽根」という強力な風の力を宿すいにしえの鳥の羽根をめぐってのストーリー。

飛行島に来た商人が、羽根をひとつ持ち込んできたのがそもそものはじまりです。

いにしえの羽根を守っている少女エクルと、キャトラたちの物語。

時間内にボスグループの全滅といったクリア条件がついているクエストばかりが登場します。

たまにはこういった時間制限のあるクエストも楽しいですよね(^O^)

装備を万全に、いざ時間との勝負です!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)