スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】上位ダンジョン ゴルトロンゲル鉱山紹介!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】上位ダンジョン ゴルトロンゲル鉱山紹介!のお知らせです。

次回メンテナンスにて実装される新しい上位ダンジョンの詳細が明らかになってきましたよ(^O^)

タワプリ ゴルトロンゲル

上位ダンジョン ゴルトロンゲル鉱山の詳細

3月24日(木)の定期メンテナンス以降
上位ダンジョン「ゴルトロンゲル鉱山」が解放予定!
map1

【ゴルトロンゲル鉱山とは?】
ピラカミオン近郊に位置する由緒正しき鉱山。
希少鉱物が採れ、古い時代からピラカミオンの採掘業を支えている重要な採掘場でもある。
鉱山内部はドワーフ族によって作られたロボットが警備しているらしいが……

今までのマップよりもさらに強力なモンスターが潜む深き鉱山

鉱山の奥には強力なボスモンスターも……
Boss

ぜひ、冒険してみよう!

上位ダンジョンの詳細

■進入条件
いばらの塔「シピリカフルーフ」3の塔 13階を踏破

※上記条件を満たしていないと「ゴルトロンゲル鉱山」に立ち入る事は出来ません。

■上位ダンジョンの位置・行く為の経路
map2
鉱山都市 ピラカミオン(ラプンツェル拠点)

↓(マップ右下のジャンプマス)

風の荒野 オリゾンブール1

↓(マップ右上のジャンプマス)

風の荒野 オリゾンブール2

↓(マップ右下のジャンプマス)

風の荒野 オリゾンブール4

↓(マップ上のジャンプマス)

ゴルトロンゲル鉱山1(目的地)

ダンジョン解放をどうぞお楽しみに!

※解放日時は予告なく変更する場合がございます
※ダンジョン内容は変更となる場合がございます
※詳細につきましては、ダンジョン解放後の攻略ページにてご確認ください

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は100万DL記念クエスト①をプレイしていきます。

こちらは期間限定のお得なクエストなので、忘れないように早めにプレイしておくことをおすすめします(^O^)

タワプリ 100万

アリスと話すというクリア条件で、100000ピスラがもらえちゃいます!

また他にも万能の魔鉱石★1★2がもらえてしまうという垂涎のクエスト。

ワープ屋経由でフレノンノ城へ行けない不便さなんてどうってことありません(笑)

地道に下道で?行っちゃいますよ♪

ほんとうにアリスと話をするだけ。お手紙を届けるとお礼の品を用意しておくねって言われます。

続いて100万DL突破記念クエスト②が解禁に。

タワプリ 100万②

こちらは輝晶石がなんと50個いただけます!

そしてソーンクローネ頭と、万能の魔鉱石の★3と★4もついてくる!

フレノンノ城でアリスとお話するだけでこれだけの豪華報酬がもらえてしまいます。今やっている他のゲームを中断してでもやってみる価値はありますよ(笑)

ちなみに期間は3月17日(木)定期メンテナンス終了後~3月31日(木)定期メンテナンス開始まで。

同時に武器防具強化応援キャンペーン、ピスラ大量獲得キャンペーンも開催されていますから記念クエストだけでなくフィールドを周回してみてくださいね(^O^)

まとめ

明日24日のメンテナンス終了から、上位ダンジョン「ゴルトロンゲル鉱山」が解放されます!

ピラカミオン近郊は強いモンスターが多いことはよく知られていますが、さらに手ごわい敵が潜む上位ダンジョンが追加されます。

腕が鳴る!というかたも多いのではないでしょうか(^O^)

こちらは上位ダンジョンということで、侵入するための条件があります。

いばらの塔「シピリカフルーフ」3の塔 13階を踏破していない人は行くことができませんので、もう少しで踏破できるというかたは今のうちに13階をクリアしておくといいですね。

解放と同時に新しいダンジョンを周回しちゃいましょう!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)