スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【クリスタル オブ リユニオン】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「クリスタル オブ リユニオン」!

制作面や声優陣に豪華な布陣を敷いた本作。

さてさて気になる情報を紹介しましょう!

logo

うれしい?がっかり!?リセマラはなし!?

一部フライング気味のサイトで堂々とリセマラ情報!とか言ってますけど、このゲームにリセマラはありませんから~!

ざんね~ん!

フェニックス!

そういえば波田陽区は都落ちして地元に帰ったそうです。

どうでもいい話ですけど。

で、リセマラがない!うれしい!・・・はずだけど、なんか物足りなくなるのはソシャゲ脳のなせる技か!?

153675167756cd6b83b8aa10016

豪華声優陣を起用!

とはいってもいまどきのゲームではけっこうおなじみ面々がCVを担当していますな。

日笠陽子さん (クローディア役)

杉田智和さん (ベオウルフ役)

日高里菜さん (ジャンヌダルク役)

子安武人さん (クー・フーリン役)

沢城みゆきさん (ヘラクレス役)

石田彰さん (平将門役)

男女ともに、平均して声ブヒできる安定のメンツでお贈りいたします。

kuriyuni

ゲーム性はけっこう硬派!タップゲーに飽きた人へ

クラッシュオブクランの大ヒットを受けて、「ゲームオブウォー」や「クラッシュキング」なんかの街づくりタイプの戦略ゲームがいろいろと目につくようになりました。

ここ日本でもようやくゲーム性を大事にしたゲームも出てくるようになりましたね。たとえば「リトルノア」とか「リトルノア」とか。

さて、本作もそんな街を作って戦って・・・というストラテジーシミュレーションになっています。

それでいてキャラは声優を見てわかるようにアニメ調です。

外人の濃ゆいキャラメークが苦手なひとでも、その手のゲームをやりたい!というのでしたらおすすめできます。

base

富国強兵を目指せ!

ゲームスタート後はストーリーをはさんでチュートリアルへ。

すでにこの手のタイプのゲームをプレイしている人でしたら説明不要でしょうけど、お初の人に向けて軽く説明すると、

①農場を作る

②兵力を高める

③兵士の訓練

④資源の採集

⑤魔獣を狩る

という流れになります。

こう見るとルーチンっぽいですが、いざプレイしてみるとけっこう自由度が高いことがわかるはずです。

「おれの街!」を作っている感が高く、箱庭ゲーが好きなのでしたら間違いなくハマるとおもいますよ。

キャラクター紹介のようなもの

以下登場キャラクターです。

かわいい&かっこいいですな。

でも、ゲーム性で勝負!な内容なんだから、豪華声優!とかキャラがイケてる!とかなしでやってもらいと思うのはザッキーだけでしょうか?

たまにはプレイヤー無視!ガチムチマッチョORちびデブやハゲ!なんてキャラしか出ないゲームもやってみたいです。

まぁ、国産ゲームにそれ期待してもアレですけどね。

クローディア

kuriyuni-1
剣と槍を使いこなす異色の2刀流女騎士。

ベオウルフ

kuriyuni-3
強いハートと熱き英雄魂がウリの漢!

ジャンヌダルク

kuriyuni-1
明るく前向きな性格でプレイヤーをサポート! 特技は癒しか!?

クーフーリン

kuriyuni-2
中国の神様の一人としておなじみ。

力こそすべてが信条。

ヘラクレス

kuriyuni-4
なんてエッチなヘラクレスでしょう!

力のイメージの強いヘラクレスですが、このとおりの華奢なチャンネーです!

光魔石を無料GETする方法

もし光魔石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で光魔石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

光魔石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で光魔石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)